顧客接点の強化・改善や顧客獲得・管理のお役立ちコラム一覧
顧客接点の改善や顧客獲得・管理に関するお役立ちコラムです。
アンケートなどの入力フォームの作成・分析のポイントや、顧客獲得から管理までの注意すべきポイントなどについて紹介します。
入力フォーム(アンケート)作成と集計・分析に関するコラム
顧客獲得・顧客管理に関するコラム
オンライン顧客接点に関するコラム
eBookダウンロード
申し込み業務で下記に当てはまる方は、ぜひ資料をダウンロードください。
・Web申し込みのニーズに応え、機会損失を防ぎたい
・顧客との接点が少なく、新規顧客獲得が進まない
・顧客から送付された書類の処理負荷を軽減したい
・電子化を進めるための手順がわからず、社内DXが進まない
・紙DMからデジタルコミュニケーションにつなげたい
・携帯電話番号の収集が分からず、顧客接点が強化できない
お客さまインタビュー
2024.01.12
関連サービス