コールセンターソリューション
音声品質改善やコール対応時間の短縮、
問い合わせ数削減など、コールセンターのさまざまな課題を解決

コールセンターソリューション
音声品質改善やコール対応時間の短縮、
問い合わせ数削減など、コールセンターのさまざまな課題を解決

コールセンターのさまざまなお悩みに沿った
ソリューションをご提案いたします

「高齢者の顧客が多く、オペレーターの声が聞き取れないなど対応に時間がかかる」とお悩みの方へ

TelecomAider/テレコムエイダー®︎
ボタンを押すだけで、電話機の音声を補正して相手に聞き取りやすく伝える、通話音声補助機器です。電話機とつないで簡単な設定をするだけですぐに使用できます。
お客さまと実際に会話をするオペレーターの声を明瞭化することで音質を向上させ、スムーズな会話を実現することで、 電話対応の待ち時間や通話時間、業務負荷を軽減し、お客さま満足度の向上と業務の効率化に貢献します。

「顧客が見ている通知物の内容が分からず、意思疎通がうまくできない」とお悩みの方へ

WebBureau/ウェブビューロー®︎
セキュアで効率的な請求書・各種帳票の電子配信サービス。紙とWebの併用にも対応しており、発行した帳票データをWeb上で閲覧できます。
オペレーターが顧客の手元に届いた帳票と同じデータを見ながら対応可能となるため、スムーズな意思疎通が図れます。

「急きょ通知物発送とあわせてコールセンターを立ち上げたいが、リソースやノウハウが無い」とお悩みの方へ

QuickCall/クイックコール
迅速なコールセンターの立ち上げでDM(ダイレクトメール)の訴求効果を最大化。
「QuickCall」は、DMなどの通知物の発送後、適切なタイミングで効果的なアプローチをご提供するコールサービスです。最短2週間後(DM発送翌日)にコールセンターを開設できますので、リコールやおわび状など急を要する場合などに最適です。

「WebサイトにQ&Aを用意しているが、あまり活用されていない」
「コールオペレーターの対応マニュアルが整備されていない」とお悩みの方へ

Helpfeel/ヘルプフィール
意図予測検索で、さまざまなお問い合わせ表現に対して高精度に検索ヒット。
ユーザーが求めている適切な回答ページへ誘導し、電話やメールでのお問い合わせ数の削減による顧客満足度の向上に貢献します。

「通話記録を活用した応対品質の改善ができていない」とお悩みの方へ

MiiTel/ミーテル
「MiiTel」なら、全ての電話を自動録音・文字起こしで記録可能、情報の抜け漏れを防止。
「音声自動解析AI」により会話を可視化・解析し、応対品質の確認や改善が可能です。

「複数のお問い合わせチャネルを設置したものの最適化ができておらず顧客満足度に繋がっていない」とお悩みの方へ

コンタクトログマネジメント®︎
コールセンターを始めとする顧客の声(※VoC)やWeb行動履歴などの蓄積されたログをAIを使ってスピーディーに分析し、顧客接点の課題を見える化します。
TOPPANでは分析結果のレポーティングだけではなく、CX改善施策を立案し、実行までをご支援します。今まで実行できていなかったVOCデータの活用により​CX向上やDX施策によるLTV(Life time Value)向上に繋げます。​
※VOC=Voice of Customer​

「オペレーターのスキルアップをしたい」とお悩みの方へ

ビジネス動画セルフサービス PIP-Maker®(ピーアイピー・メーカー)
インタラクティブ動画で研修資料の理解度を高めスキルアップ!
撮影も録音も不要。​パワーポイントの動画化で、誰でも簡単に​ナレーション付き動画コンテンツを作成できます。スライド内にリンクボタンを設置すると、視聴者のクリックで進む動画コンテンツになるため、テストや理解度チェックなどに活用できます。

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