このような課題を抱えていませんか?
大声や、繰り返しの通話でオペレーターに負荷がかかっている
オペレーターの話が伝わりづらく、円滑なコミュニケーションができていない
限られた人員で効率的にコールセンターを運用しなければならない
通話音声が不明瞭で高齢者に聞き取りづらく電話対応時間が長くなってしまう
高齢者が聞き取りやすくなるような音声補正機器を探している
設定が簡単な音声補正機器を探している
音声補正は導入するにあたり機器設置スペースを確保できるか心配
オペレーターの音声を明瞭化し高齢者にも聞き取りやすく、
通話時間の短縮で業務効率が大幅アップする、
画期的な通話音声補助機器
コールセンターでは高齢者からの電話での問い合わせが増えており、
オペレーターの声が聞き取りづらいことによる待ち時間、通話時間の増加や人手不足、
聞き返しや大声での対応によるオペレーターのストレスや業務負荷が課題となっています。
「テレコムエイダー®️」はボタンを押すだけで、電話機の音声を補正して相手に聞き取りやすく伝える、
通話音声補助機器です。専門知識の必要なく、電話機とつないで簡単な設定をするだけですぐに使用できます。
お客さまと実際に会話をするオペレーターの声を明瞭化することで音質を向上させ、スムーズな会話を実現することで、
電話対応の待ち時間や通話時間、業務負荷を軽減し、お客さま満足度の向上と業務の効率化に貢献します。
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