QuickCall/クイックコール迅速なコールセンターの立ち上げで
DM(ダイレクトメール)の訴求効果を最大化
・DM発送サービス「QuickDM」のオプションサービス
・DM発送翌日からコールセンター開設
・訴求効果向上のため、適切なタイミングのフォローコール
・DM不着時の新住所確認
・製品リコール、おわび状のお知らせなどの緊急時対応
QuickCall/クイックコール迅速なコールセンターの立ち上げで
DM(ダイレクトメール)の訴求効果を最大化
・DM発送サービス「QuickDM」のオプションサービス
・DM発送翌日からコールセンター開設
・訴求効果向上のため、適切なタイミングのフォローコール
・DM不着時の新住所確認
・製品リコール、おわび状のお知らせなどの緊急時対応
郵便料金の値上がりを踏まえ、
DMの訴求効果アップにお困りの企業ご担当者さまへ
コストに見合ったDMの訴求効果を高めたい
DM発送に合わせ、自社コールセンターの増員や増設を行う余地が無い
不着DMが一定数発生しているが、マンパワー不足でフォローできていない
重大な製品リコール、おわび状送付と併せて迅速にコールセンターの準備をしたい
「QuickCall」は、DMなどの通知物の発送後、適切なタイミングで
効果的なアプローチをご提供するコールサービスです
DMは顧客の手元に直接届くため、インパクトを与えて印象に残すことができ、
現在も顧客アプローチに欠かせないツールです。
しかし、届いても忘れられて開封されない、伝えたい部分をなかなか見てもらえないなどの課題もあります。
弊社では、データ・プリント・サービス(DPS®︎)で培ったノウハウを生かし、
適切なタイミングで顧客アプローチを行い、会話(コール)でメッセージ(DM)を補い、
顧客マインドへの訴求、行動につながるアプローチを促します。
※「QuickCall」は、迅速なDM発送サービス「QuickDM」のオプションとして導入いただけるサービスです。
メリット
開封率・認知度アップ DM到着後に電話することで、見逃すこと無く確認していただけます。特設デスクを開設することで的確なご案内をスムーズに行うことも可能です。 |
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営業活動の効率化 コール時にDMの内容についての説明やセールストークが可能なため、効率的に営業活動を行えます。その場で回答や申し込みの受け付けも可能です。 |
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市場調査 よくある問い合わせやニーズを生の声で把握できるので、サービスや商品の改善、DMなど送付物のデザインの見直しにもお役立ていただけます。 |
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ワンストップ 弊社では、国内トップクラスのシェアを誇るDPS®︎、BPOソリューションをバックグラウンドに、DMの作成〜配布、不着処理に加え、問い合わせまでQuickかつワンストップで対応が可能です。 |
「QuickCall」導入例
- 保険業界
「QuickDM」発送後、自社センターでのキャパ不足を「QuickCall」でカバー -
アライアンスDMで新規顧客獲得を行っているが、自社センターでは既存業務で余裕が無くDM発送タイミングで効果的なフォローが行えず、チャンスの逸失となっていた。
「QuickCall」により、DM発送翌日からコールセンターが設置され、計画的なインサイドセールスを行うことが可能となった。
- 製造業界
準備、発送からコールセンター提供まで、ワンストップでリコールやおわび状送付をカバー -
リコールやおわび状は対応を誤ると風評などで思わぬリスクにつながる可能性がある。
「QuickCall」の導入で社内外適切な情報統制のもと速やかなDM発送とコールセンター開設を実現。
「QuickCall」の特徴
- 1
- 最短2週間後(DM発送翌日)にコールセンターを開設
「QuickDM」準備段階からコールセンター構築の準備をします。
お預かりする情報についても、万全のセキュリティ環境でコールセンターへ社内連携します。
社内センターやコールベンダー等への手配・調整などから解放されます。
「QuickDM」準備段階からコールセンター構築の準備をします。
お預かりする情報についても、万全のセキュリティ環境でコールセンターへ社内連携します。
社内センターやコールベンダー等への手配・調整などから解放されます。
- 2
- パッケージ化による安心価格 センター構築から業務資料作成、システム利用、ブース使用、電話代、研修費などのすべてを含んだ価格設定により、業務実施後や終了時などに追加でご請求が発生することはありません。
センター構築から業務資料作成、システム利用、ブース使用、電話代、研修費などのすべてを含んだ価格設定により、業務実施後や終了時などに追加でご請求が発生することはありません。
- 3
- デザインと連動し、訴求力のあるトークスクリプトを提供 年間延べ200案件・1200ブースでの多岐にわたる業態の運営実績と、DPS®︎で蓄積した顧客の目を引くデザインなどのノウハウを活用し、貴社及び顧客に最適なトークスクリプトを提供いたします。
年間延べ200案件・1200ブースでの多岐にわたる業態の運営実績と、DPS®︎で蓄積した顧客の目を引くデザインなどのノウハウを活用し、貴社及び顧客に最適なトークスクリプトを提供いたします。
「QuickCall」のパッケージ内容
「QuickDM」に一定額を加算することでコールサービスをご提供します。
パッケージ内のご利用であれば、追加料金など発生いたしません。
貴社に合わせたオプションプランで、カスタマイズも可能です。
パッケージに含まれる内容 |
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初期費用/業務構築費/ベーススクリプト・FAQ整備/人件費/通信費/システム利用料 |
「QuickCall」お申し込みからの流れ
「QuickCall」と「QuickDM」を並行して開発することにより、最短2週間後からDMの発送と電話体制をご提供いたします。
※件数などにより変動する場合があります。
よくあるご質問
-
「QuickCall」の費用はどのくらい掛かりますか?
「QuickCall」は通数課金となります。オプションプランもご用意しておりますので、詳しくは「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。
-
申し込みからどれくらいでコールセンターが稼働しますか?
最短約2週間後からコールセンターが稼働いたします。
-
料金に含まれている主なサービスを教えてください。
・業務構築費(要件定義書、トークスクリプト、FAQなどの作成)
・設備費(ブース、PC端末、各種システムなどの利用料)
・人件費(管理者、オペレーターの研修時間、業務時間)
・通信費(電話基本料、通話料、ネットワーク回線料など)
・その他管理費
コールセンター運営で発生するコストすべてが含まれた料金体系となります。