キャンペーン事務局 代行 BPOサービス|TOPPAN BPO
キャンペーン企画から事務局運営まで
ワンストップで対応
業界・業種問わず年間350社以上の代行実績

TOPPANの豊富なキャンペーン事務局代行実績を基に、さまざまなキャンペーンをワンストップで代行が可能
24時間365日の警備や監視カメラなどを完備した高いセキュリティ拠点をご用意

キャンペーン事務局でこんなお悩みはありませんか?

デジタルキャンペーンの施策を実施したいが、事務局運営のノウハウや体制が整っていない

SNSなど多様なチャネルからの問い合わせに対してワンストップ対応が必要

個人情報を取り扱うため、高セキュリティな会社に事務局を委託したい

応募条件によっては必要となる目検業務もフローづくりから委託したい

キャッシュバックキャンペーンといったデジタルキャンペーンの事務局を委託したい

キャンペーンを実施するにあたり、複数の発注先とやり取りする必要があり、手間がかかっている

キャンペーンごとに事務局の手配をしており、手間がかかっているので、コスト効率を改善したい

キャンペーン事務局の立ち上げに時間がかかっており、事務局立ち上げ効率を上げたい

期間限定のキャンペーンの実施が多く、サービス向上のPDCAが回せていない

TOPPANのキャンペーン事務局代行 BPOサービスなら
キャンペーンの企画から事務局運営など
必要な業務をワンストップでサポート

TOPPANの豊富なノウハウを活かし、あらゆるスタイルのキャンペーン事務局をワンストップで支援します。
これまでに多様なキャンペーン事務局の運営実績があり、Webキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなどにおいて、
受付や問い合わせ対応のデジタル化、応募条件確認作業や作業フローの構築など、多岐にわたる業務をサポートしています。
また特定のスポット業務の支援も可能です。

TOPPANのBPOサービスはセキュリティ面で非常に優れており、
高セキュリティな環境で業務を行うことで、企業の大切な情報を確実に守ります。
データの取り扱いや保管においても厳格な管理体制を敷いており、情報漏洩のリスクを最小限に抑えます。

多様な業種・業界の企業に対して、高いセキュリティを誇るBPOサービスを提供するなど、豊富な実績を有しており、
あらゆる業務を効率的かつ安全に支援します。

キャンペーン事務局代行 BPOサービスの導入事例

TOPPANのキャンペーン事務局代行 BPOサービスの事例をご紹介します。

キャッシュバックキャンペーンの支援事例
デジタル返金の体制を構築し、デジタル上でキャッシュバック
キャッシュバックキャンペーンの事務局として、各種申込類・問合せ対応をワンストップで対応しました。 特にキャッシュバックの部分では、デジタル返金のスキーム体制を構築し、返金方法をアナログからデジタルへ移行。 デジタル上でキャッシュバックし、支援先のお客さまへ共有しました。
SNSキャンペーンの支援事例
キャンペーンツールの設定から景品のお届けまでワンストップで支援
キャンペーン内容に応じて専用のキャンペーンツールを設定し、応募データを収集、抽選、景品のお届けまで一連のサービスをワンストップでご提供しました。
マストバイキャンペーンの支援事例
購入証明レシートを目視で確認する体制を作り、マストバイキャンペーンの事務局を支援
キャンペーンの要件に合わせ、応募方式に最適なご支援を実現しました。 特定の商品購買がキャンペーンの応募条件となっていたため、応募条件を満たす購入証明レシートを事務局運営で目視で確認するフローを作成し、条件を満たしたユーザーに実際の景品を配送するまでといった企画・システム・事務局・効果測定と、キャンペーンに必要なサービスをワンストップでご支援いたしました。

TOPPANのキャンペーン事務局代行BPOサービスの特徴をご紹介します。

1
キャンペーンに必要なサービスをワンストップで柔軟にご提供 キャンペーンの種類や応募条件に応じて、事務局の業務を柔軟に対応可能。マストバイキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなど、幅広い種類のキャンペーン事務局を支援しております。

キャンペーンの種類や応募条件に応じて、事務局の業務を柔軟に対応可能。マストバイキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンなど、幅広い種類のキャンペーン事務局を支援しております。

2
多種多様な業界での支援実績 TOPPANでは、キャンペーン事務局に限らず、自治体や金融機関など多種多様な業界にてBPOの実績がございます。そのため、幅広いBPOノウハウを基に、貴社のキャンペーン事務局をご支援可能です。

TOPPANでは、キャンペーン事務局に限らず、自治体や金融機関など多種多様な業界にてBPOの実績がございます。そのため、幅広いBPOノウハウを基に、貴社のキャンペーン事務局をご支援可能です。

3
高セキュリティで個人情報保護も安心 金融機関や自治体の機密情報を取り扱うBPO業務でも支援実績のある強固なセキュリティ環境で作業を行うため、安心してお任せいただけます。24時間365日の警備や管理カメラ、入退室管理システムなどを完備した高セキュリティな拠点で、個人情報を取り扱います。

金融機関や自治体の機密情報を取り扱うBPO業務でも支援実績のある強固なセキュリティ環境で作業を行うため、安心してお任せいただけます。24時間365日の警備や管理カメラ、入退室管理システムなどを完備した高セキュリティな拠点で、個人情報を取り扱います。

キャンペーン事務局代行BPOサービス
導入までの流れ

TOPPANのキャンペーン事務局代行BPOサービス導入までの流れを解説します。
初期相談から契約、サービス開始までのステップを具体的にご紹介します。

  • STEP 1 サービス紹介・
    ヒアリング

    サービス概要のご説明および、ご希望の内容をヒアリングします。

  • STEP 2 概要設計・
    お見積り

    ヒアリング内容を基に概要設計とお見積りをご提案します。

  • STEP 3 ご契約

    コスト面をご検討いただき、ご承認いただいたのち、正式なご契約となります。

  • STEP 4 業務設計

    コールFAQ/運用マニュアル(仕様書)を作成、内容をご確認・承認いただきます。

  • STEP 5 運用開始

    承認された仕様書を基に、事務局構築/コールセンター準備を進め、運用開始、進行させていただきます。

よくある質問

関連サービス

お問い合わせ