キャンペーン事務局 代行サービス|TOPPAN BPO
TOPPANの豊富なBPO実績を活かし
キャンペーン事務局で必要な業務を
ワンストップで代行します

キャンペーン事務局に必要な業務をワンストップでご支援。
TOPPANの豊富なBPO実績を基に、あらゆるスタイルのキャンペーン事務局をワンストップでご支援します。
受付や問い合わせ対応のデジタル化はもちろん、アナログで目検などが必要な応募条件のフロー作りなど、
多面的な業務をしっかりとお手伝いたします。
加えて、お客さまの個人情報を取り扱う高セキュリティな作業環境をご用意。安心してお任せいただけます。

キャンペーン事務局でこんなお悩みはありませんか?

デジタルキャンペーンの施策を実施したいが、事務局運営のノウハウや体制が整っていない

SNSなど多様なチャネルからの問い合わせに対してワンストップ対応が必要

個人情報を取り扱うため、高セキュリティな会社に事務局を委託したい

応募条件によっては必要となる目検業務もフロー作りから委託したい

キャッシュバックキャンペーンといったデジタルキャンペーンの事務局を委託したい

TOPPANのキャンペーン事務局代行サービスなら、
必要な業務をワンストップでサポート

TOPPANの豊富なノウハウで、あらゆるスタイルのキャンペーン事務局をワンストップでご支援。
キャンペーン事務局のご支援実績は豊富にあり、Webキャンペーンや
キャッシュバックキャンペーンなど多様な種類のキャンペーン事務局にて、受付や問い合わせ対応のデジタル化、
目検での応募条件確認作業や作業のフロー作りなど、キャンペーンに関する多種多様な業務をしっかりとお手伝いたします。
自治体をはじめ、多種多様な業種業界の企業様に対するBPOの実績がございますので、
あらゆる業務を高セキュリティな環境でご支援することが可能です。

キャンペーン事務局 代行サービスの導入例

TOPPANのキャンペーン事務局代行サービスの事例をご紹介します。

マストバイキャンペーンの支援事例
購入証明レシートを目視で確認する体制を作り、マストバイキャンペーンの事務局を支援
キャンペーンの要件に合わせ、応募方式に最適なご支援を実現しました。 特定の商品購買がキャンペーンの応募条件となっていたため、応募条件を満たす購入証明レシートを事務局運営で目視で確認するフローを作成し、条件を満たしたユーザーに実際の景品を配送するまでといった企画・システム・事務局・効果測定と、キャンペーンに必要なサービスをワンストップでご支援いたしました。
キャッシュバックキャンペーンの支援事例
デジタル返金の体制を構築し、デジタル上でキャッシュバック
キャッシュバックキャンペーンの事務局として、各種申込類・問合せ対応をワンストップで対応しました。 特にキャッシュバックの部分では、デジタル返金のスキーム体制を構築し、返金方法をアナログからデジタルへ移行。 デジタル上でキャッシュバックし、支援先のお客さまへ共有しました。

よくある質問

お問い合わせ