コールセンター BPOサービス|TOPPAN BPO
TOPPANやパートナー企業の
豊富なBPO実績を活かし、
コールセンターの代行はもちろん
付随する関連業務もワンストップでご支援します。

・キャンペーン事務局やWeb接客も含め、お客さまとのすべての接点をご支援する「総合サポートセンター運営」
・月額7万円からライトに導入できる「コンタクトセンターパッケージ」
・ユーザーの疑問を対話形式で解消する「チャットボット」
・海外ユーザーとのコミュニケーションをご支援する「多言語サービス」
・BtoB領域で欠かせない接点となる「インサイドセールス」
など、お客さまとの様々な接点で、コミュニケーションをご支援します。

お客さまとのコミュニケーションでこんなお悩みはありませんか?

電話だけではなくWebサイトやチャットでも問い合わせ対応を行いたいが、一括対応できる依頼先がない

チャットでもユーザーの疑問に対応したいが、チャットボット構築経験がなく不安

大量の個人情報を取り扱うため、BPOサービスを依頼しにくい

TOPPANのコールセンターBPOサービスなら、
必要な業務をワンストップでサポート

TOPPANのコールセンターBPOサービスでは、コールセンターだけではなくコミュニケーションが必要なあらゆるシーンにおいて、
デジタルを含めた最適なチャネルとオペレーションでお客さまの事業に貢献します。人と人のつながりを感じる顧客対応から
デジタルコミュニケーション、各種事務代行まで幅広くご要望にお応えします。
加えて営業段階も、インサイドセールス代行でアポイントの獲得やナーチャリングまでしっかりとご支援します。
もちろん、セキュリティ面でも監視カメラやセキュリティカードを導入して厳しい管理を徹底しているので、
個人情報管理が必要な業務も安心して委託いただけます。

コールセンターBPOサービスの導入例

TOPPANのコールセンターBPOサービスの事例をご紹介します。

キャンペーン事務局の支援事例
商品購入促進キャンペーンの事務局として、キャンペーンはがきの受付、データ登録、当選者処理、景品発送指示を支援
商品の購入を促進するため、抽選で景品が当たるキャンペーンの事務局を委託いただきました。 具体的には、応募はがきの受付やデータ登録、さらには抽選を行い当選者を確定する処理や景品の発送指示など、キャンペーン事務局として必要な作業を一括してご支援しました。
インサイドセールスBPOのご支援
DM発送からアポイント獲得を最大化すべく、DM発送先に対しての架電やヒアリングを実施。638自治体中377件のアポイントを獲得し、トスアップ率59.1%を達成
DM発送を行った自治体に対するアプローチの一環として、DM発送先の自治体へ架電を行い、DM到着ならびにDM確認を実施しました。 DM未確認の場合は、内容補足説明を行い関心度を深めるお手伝いを行い、アプローチ先の拡大や窓口担当者へのヒアリングまでご支援し、最終的に対象となった638自治体中377件のアポイントを獲得し、トスアップ率59.1%を達成する結果となりました。
自治体給付金の事務局代行
自治体の給付金事業にて、事務局として給付申請書の受付や審査、給付処理データの作成まで一連の業務をご支援
自治体が企画する給付金事業の事務局として、給付申請書の受付や審査、給付処理データの作成といった一連の業務に対応しました。このように、高いセキュリティ環境が求められる自治体の業務の委託実績もございます。

TOPPANのコールセンターBPOサービスの特徴

1
コールセンターに留まらず、事務局としての確認業務やWebサイト上などでのコミュニケーションも委託可能 コールセンターのみのご支援はもちろんのこと、事務局としてのコミュニケーション業務や審査などにも対応。幅広い業務を委託いただけます。

コールセンターのみのご支援はもちろんのこと、事務局としてのコミュニケーション業務や審査などにも対応。幅広い業務を委託いただけます。

2
チャットボット構築もお任せ 意外と大変なチャットボットの構築業務もご支援可能。ユーザーにとって快適なコミュニケーションを実現するお手伝いをします。

意外と大変なチャットボットの構築業務もご支援可能。ユーザーにとって快適なコミュニケーションを実現するお手伝いをします。

3
高セキュリティで個人情報保護も安心 自治体からの委託実績もある高セキュリティな環境にて作業を行うため、個人情報も安心してお任せいただけます。

自治体からの委託実績もある高セキュリティな環境にて作業を行うため、個人情報も安心してお任せいただけます。

よくある質問

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