書類チェックシステム「NoEROR(ノエラ)」の特徴 |TOPPAN BPO
プログラミング不要で簡単設計
書類チェックの精度向上と
効率化を両立します。

書類チェックにおける審査ミスの削減はもちろん、
作業の効率化や見える化、ナレッジの蓄積まで実現可能。

※NoERORは当社のBPO業務をサポートするシステムのため、
システム単体での販売はしておりません。

書類チェック・審査でこんなお悩みはありませんか?

審査ミスが多く、チェック業務の改善が必要。

書類の原本が紛失、汚損してしまった。

書類チェックに膨大な時間がかかってしまい、コア業務に人手が割けない。

BPOで外部委託しているものの、作業進捗が見えにくく管理の手間がかかっている。

書類チェックシステム「NoEROR(ノエラ)」の特徴

書類チェックシステム「NoEROR(ノエラ)」は、
従来、紙のチェックシートで実施していた審査業務をデジタルに置き換えることで、業務効率化を実現します。
スキャン画像を用いたペーパーレスなチェック業務で、チェックのミス削減と効率化を両立することが可能です。
また、プログラミング不要で設計や変更も実施可能なので、急な仕様変更にも柔軟に対応できます。

書類チェックシステム「NoEROR」導入事例

金融機関や官公庁といった幅広い導入実績がございます「NoEROR」の導入事例をご紹介します。

エネルギー系団体様
法人向け補助金事業での導入事例
エネルギー系団体様の補助金受領要件チェック業務にて、「NoEROR」をご導入いただいた事例です。 下記のチェック業務をNoERORで行い、処理時間の短縮に貢献いたしました。 ①対象製品 ②法人の実在確認 ③エネルギー消費量確認・前年度比較 チェックにおける質問数は70問と膨大となりましたが、NoERORにてチェックを実施することで、処理時間は従来の120分/件から80分/件と1件あたり40分の短縮と、大幅な短縮を実現しました。
金融機関様
口座開設における事務業務での導入事例
金融機関様にて「NoEROR」をご導入いただいた事例です。 本人確認や反社確認といった、口座開設に必須となるチェック業務をNoERORで行い、事務業務の安定稼働を実現いたしました。 このお客さまはNoERORによるチェック業務の安定稼働を実現したため、次のステップとして業務改革となるBPRを実行するに至りました。 【NoERORでのチェック内容】 ①本人確認 ②反社確認(金融機関さま基幹システムと連携) 質問数:20 問 処理時間:80 分/件

よくあるご質問

お問い合わせ