リテール マーケティング支援サービスCX最大化のために、ミドルファネルの
最適なコミュニケーションを。
多様化する社会の中で、生活者のインサイトを知ることが何よりも重要です。
私達は、大きな転換期を迎えたDXシフトの潮流の中で変貌する顧客体験価値を創出し、
生活者とブランド・製品・サービスのより良い関係を構築する継続的な支援を行います。
リテール マーケティング支援サービスCX最大化のために、ミドルファネルの
最適なコミュニケーションを。
多様化する社会の中で、生活者のインサイトを知ることが何よりも重要です。
私達は、大きな転換期を迎えたDXシフトの潮流の中で変貌する顧客体験価値を創出し、
生活者とブランド・製品・サービスのより良い関係を構築する継続的な支援を行います。
こんな課題をお持ちのマーケティング部門の方へ
ニューノーマルな社会の中で新しい顧客と関わり合いを模索している方
DXを検討しているが、同時に最適な顧客体験も必要と感じている方
新しい時代にマッチした顧客との関係を構築していく最適なパートナーを探している方
リテールマーケティングに課題を感じている方
トップファネルからミドルファネルへの変換をお考えの方
リテール マーケティング支援サービス
時代の変化とともに消費者の購買意思決定は多様化しており、
コロナ禍でより顧客接点の創出や店頭体験のデジタル化のニーズが高まってきています。
例えば店頭の接客は、オンラインを活用し非接触型の接客が増加するなど、
リテールプロモーションのDX化も急速に進んでいる状況です。
凸版印刷では新時代に合わせ、製品・サービス・ブランドに対し
広範囲なマーケティングのDX化・顧客体験の向上を支援し、より良い顧客との関係構築・販促を実現させます。
この時代のRETAIL CX(顧客体験価値)を最大化する
トッパンは、製品・ブランドに対して生活者を中心に
認知からファン化まで、CX向上を重視したシナリオ設計と施策実行を支援します。
RETAIL エクスペリエンス事例
ブランドの豊かさを届けるオンラインイベントや、リテールにおけるDXをご紹介
感性に訴えかける体験を通じてブランドのファンに誘う
アサヒ飲料様が毎年実施している店頭販促「三ツ矢の日」(3 月28日)にあわせ、遠隔操作によるリアルタイム接客を企画・運営。リモート接客システムを活用し、接客の非接触化を実現。オリジナルアバターを活用した店頭で新規性のある演出と、温かみのある演出で三ツ矢の日を盛り上げることに成功。
CX向上に貢献するRETAILエクスペリエンス
- 1
- ファンベースマーケティング
総合型ファンマーケティングソリューション『ファンシェルジュ™』
ブランドやサービスのファンを中心にしたコミュニケーションによりCXの最大化を実現します。
総合型ファンマーケティングソリューション『ファンシェルジュ™』
ブランドやサービスのファンを中心にしたコミュニケーションによりCXの最大化を実現します。
- 2
- リアルとDXを融合させた広範囲のマーケティング 企業ブランド・製品・サービスの顧客体験(CX)・CSR・マーケティングリサーチ分野でのサービス提供まで広範囲のマーケティング領域を支援いたします。
企業ブランド・製品・サービスの顧客体験(CX)・CSR・マーケティングリサーチ分野でのサービス提供まで広範囲のマーケティング領域を支援いたします。
- 3
- インナーアクティベーションからEX(従業員満足)向上 映像やイベントなど幅広い手法でインナーアクティベーションプランをご提供します。
映像やイベントなど幅広い手法でインナーアクティベーションプランをご提供します。
ご支援の流れ
マーケティング成果の最大化を実現するうえで、
貴社の戦略や目的・課題を理解することがスタートとなります。
貴社の状況に合わせたプラン・支援内容・体制をご提供します。
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STEP 1
現状ヒアリング
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STEP 2
ソリューションのご提案
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STEP 3
ディスカッション
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STEP 4
アウトプット
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STEP 5
事後レポート、フィードバック