連絡アプリ「OurConeⓇ(アワコネ)」
店舗の情報共有をOurConeⓇで。
社員とパート/アルバイトを繋ぐ
連絡アプリです。

・店舗社員の業務効率化を促進
・シャドーITによる情報漏洩やセクハラ/パワハラ被害も防ぎます

連絡アプリ「OurConeⓇ(アワコネ)」
店舗の情報共有をOurConeⓇで。
社員とパート/アルバイトを繋ぐ
連絡アプリです。

・店舗社員の業務効率化を促進
・シャドーITによる情報漏洩やセクハラ/パワハラ被害も防ぎます

こんな課題をお持ちの店舗運営部門/情報セキュリティ部門の方へ

店舗社員の業務負荷に悩んでいる

パート/アルバイトへの連絡手段を探している

シャドーITによる情報流出やセクハラ・パワハラ被害が起きている

シャドーIT対策を考えなければならない

連絡アプリ「OurConeⓇ(アワコネ)」とは

OurConeⓇは
連絡を確実・簡単に送ることができ、全員が安心・安全に利用できる
店舗社員とパート/アルバイト間の連絡特化型サービスです。

OurConeⓇ(アワコネ)が選ばれる理由

1
情報伝達が簡単 チーム作成機能で連絡の出し分けが簡単に行えます。
またメッセージ既読者やアンケート回答者の一覧表示が可能。
リマインド機能を使うことでわずか2タップの操作でリマインドを送信。
情報伝達におけるあらゆる手間を軽減します。

チーム作成機能で連絡の出し分けが簡単に行えます。
またメッセージ既読者やアンケート回答者の一覧表示が可能。
リマインド機能を使うことでわずか2タップの操作でリマインドを送信。
情報伝達におけるあらゆる手間を軽減します。

2
情報が確実に届く メーリス形式を採用することで情報の埋もれ/見落としを未然に防ぎます。
受信箱も未読/未回答が一目で分かるデザインを採用。
情報が確実に届く仕組みを実現します。

メーリス形式を採用することで情報の埋もれ/見落としを未然に防ぎます。
受信箱も未読/未回答が一目で分かるデザインを採用。
情報が確実に届く仕組みを実現します。

3
繋がらない安心 従業員同士がサービス内で個人的な連絡先を知ることはありません。
またパート/アルバイト間での1対1の連絡をあえて制限することにより従業員のプライバシーを守ります。

従業員同士がサービス内で個人的な連絡先を知ることはありません。
またパート/アルバイト間での1対1の連絡をあえて制限することにより従業員のプライバシーを守ります。

4
情報漏洩せず安全 招待制ログイン採用により関係者以外への情報流出を確実に防ぎます。
またサービス運営元のTOPPANは高セキュリティが求められる大手金融機関を含む多くの企業の情報を預かってきた実績と信頼があります。

招待制ログイン採用により関係者以外への情報流出を確実に防ぎます。
またサービス運営元のTOPPANは高セキュリティが求められる大手金融機関を含む多くの企業の情報を預かってきた実績と信頼があります。

OurConeⓇ(アワコネ)は店舗DXとシャドーIT対策を促進し従業員満足度を高めます

  • 連絡業務負荷軽減による店舗DX ノートや掲示板、無料チャットツールで行っている煩雑な連絡業務をOurCone1つで簡単に。 業務負荷軽減による店舗運営効率化を目指します。
  • シャドーIT防止による従業員満足度の向上 シャドーITによって生じる情報漏洩や従業員間トラブル(セクハラ・パワハラ被害等)のリスクを減少。 シャドーIT防止により従業員満足度を高めます。

価格

初期費用 5万円
月額費用 100円/ID
  • ※登録形態により価格変動する可能性がございますのでお問い合わせください
  • ※初期費用は10グループまでの登録を想定しており、10グループ以上の場合は別途見積となります
  • ※月額費用は1グループの登録が50人以下の場合一律5千円となります

Q&A

お問い合わせ