デジタルコンテンツ制作
各顧客接点の目的に合わせたWebコンテンツを制作し、マーケティング成果を最大化します。

学習コンテンツ、周年コンテンツ、診断コンテンツなど、様々な特設コンテンツに対応可能です。

・掲載コンテンツ定義 
・シナリオ策定 
・マーケティングコンテンツ開発 
・調査分析による改善サイクル

デジタルコンテンツ制作
各顧客接点の目的に合わせたWebコンテンツを制作し、マーケティング成果を最大化します。

学習コンテンツ、周年コンテンツ、診断コンテンツなど、様々な特設コンテンツに対応可能です。

・掲載コンテンツ定義 
・シナリオ策定 
・マーケティングコンテンツ開発 
・調査分析による改善サイクル

こんな課題をお持ちのWebサイト担当者へ

Webサイトにコンテンツを載せたいが、顧客にどんなコンテンツが刺さるかわからない。

コンバージョンにつながる有効なコンテンツがわからない。

サイトの導線やUX上にコンテンツをうまく配置したい。

コンテンツを開発したが、十分にアクセスされ費用対効果が出ているのか知りたい。

顧客価値の高いコンテンツマーケティングを支援

ターゲットとなるお客様の姿を正しくとらえ、価値の高いコンテンツを継続的に届けることが、Webコンテンツ開発における重要なポイントです。
顧客分析からコンテンツ開発・運用、さらにはスピーディなPDCAサイクルまでの一連の実行施策をトータルにご支援します。

コンテンツマーケティングサービスご導入事例

専用コンテンツ開発により、Webブランディングをご支援します。

株式会社ロッテ様 ファンコミュニティサイト
『LOTTE land』のコンテンツを制作

さまざまな種類のコンテンツで、LOTTEのコアユーザーのロイヤルティ向上に貢献するさまざまなコンテンツを企画、制作。ブランドを横断した協創やモニターのキャンペーンなども実施。

デジタルコンテンツ制作の特徴

  • 特徴 1
    多様な業界・大手企業での受注実績 

    大手食品メーカーA社や大手医療機器メーカーB社、大手総合建設業C社など、400社以上のデジタルマーケティング支援実績で培ったあらゆる業界/業種の経験を活かして、貴社の状況に合わせたご支援を行います。

  • 特徴 2
    幅広い外部パートナーとの協業体制

    お客様の多種多様なご要望の実現のために、様々な外部パートナーと連携をしてきた関係性を活かし、プロジェクトに最適な体制をご提供します。

  • 特徴 3
    多様な自社人財によるサービス提供

    プロジェクトマネージャー、ディレクター、アナリスト、エンジニア、デザイナーなど、高い専門性を備えた人財を自社で保有。貴社に最も効果的な体制を構築し、コンテンツ制作をご支援します。

  • 特徴 4
    Webマーケティング領域の総合支援

    我々のWebマーケティング領域における強みは、コンテンツマーケティングはもちろん、周辺領域においてもプロフェッショナルであることです。貴社のマーケティング戦略を総合的に分析し、現状把握フェーズから運用フェーズまで、伴走型のご支援を行います。

よくある質問

コンテンツマーケティング支援を実施する際に、よくいただくご質問

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