イベント

<終了しました>
【無料】販促物管理クラウドシステム
「販速部長」 紹介セミナー開催!

  • 凸版印刷株式会社
  • 情報コミュニケーション事業本部 情報メディア事業部

    クリエイティブ本部 クリエイティブ企画一部1T
  • 福田 大

<本日のオンラインセミナーは終了いたしました。>
<ご参加いただきましてありがとうございました。>

販促物の運用・管理に関する業務フローをまとめて管理できる「販速部長」の採用事例や機能を紹介するオンラインセミナーを7月14日(水)に開催します。



開催の背景と概要

新型コロナウイルスの感染拡大により、各企業ではテレワークの推進などの新しい働き方やDX化が、より一層求められるようになりました。
凸版印刷では、チラシやリーフレットなどの販促物の運用や、発注や納品、在庫管理などの業務フローをまとめることによって、業務の効率化・最適化ができる販促物管理クラウドシステム「販速部長」を2017年4月から提供しています。
本セミナーでは、「販速部長」の機能や採用事例をデモンストレーションとともに紹介します。


セミナー対象者

・ チラシ/ポスター/パンフレット/ノベルティなどの販促物の在庫管理や、
 エリア・相手先ごとに内容を差し替えて配布する必要のある部署の方
 (例: 流通/メーカー/飲食/金融/旅行業界等の販促・営業推進担当の方など)
・ 販促物関連の運用・管理業務の負荷を減らしたい方
・ それぞれの相手先に合わせた販促物を作成したい方
・ 販促物の欠品・廃棄に困っている方

開催概要

【日時】 2021年7月14日(水) 14:00~14:45( ※入退出自由)
【会場】 オンライン開催
【参加費】 無料(事前登録制)
【申し込み】https://www.toppan.co.jp/solution/inquiry/hansoku2021.html
【申込締切】 開催当日までお申込みいただけます
【注意事項】 参加希望者が多数となった場合、抽選とさせていただく場合があります。 個人や同業他社などお断りさせていただく場合があります。 今回提供いただく個人情報は、凸版印刷の個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。

※所属企業名・部署名はセミナー実施時点のものとなります。

2021.07.14

新着記事 LATEST ARTICLE
    人気記事 POPULAR ARTICLE
      関連サービス SERVICE