インサイドセールス支援 / 営業代行サービス
事業成長を加速
データとノウハウから導くインサイドセールスで
リード創出と商談獲得を実現

営業成果向上に向けて、インサイドセールスのプロフェッショナルが専任チームで戦略策定から実行まで全工程をご支援
・インサイドセールス支援(立上げ支援、運用支援、内製化支援)
・インサイドセールス代行(電話・メール・チャット・問い合わせフォーム・メール・DM・訪問)
・キーマンリサーチ代行
・リード・ナーチャリング支援
・アプローチリスト作成支援
・マーケティング部門・セールス部門連携支援

インサイドセールス支援 / 営業代行サービス
事業成長を加速
データとノウハウから導くインサイドセールスで
リード創出と商談獲得を実現

営業成果向上に向けて、インサイドセールスのプロフェッショナルが専任チームで戦略策定から実行まで全工程をご支援
・インサイドセールス支援(立上げ支援、運用支援、内製化支援)
・インサイドセールス代行(電話・メール・チャット・問い合わせフォーム・メール・DM・訪問)
・キーマンリサーチ代行
・リード・ナーチャリング支援
・アプローチリスト作成支援
・マーケティング部門・セールス部門連携支援

セールス・マーケティング・事業開発部門の方へ
その課題、TOPPANが解決します

新規リード獲得に必要なリソースが足りない

営業チームの負荷が高く、商談機会を逃している

インサイドセールスを立ち上げたいが、ノウハウがない

営業代行の信頼性や実績に不安がある

アウトソースのROIが見えづらい

WEB広告やMAと連動した戦略的な施策を実行したい

データとノウハウから導くインサイドセールス手法で
新規リード、商談獲得を実現

TOPPANのインサイドセールスは、豊富な成功実績と多様な業種にわたる企業支援を通じて得た知見を活かし、
最適なソリューションを提供。ベストプラクティスを実行し、成果の最大化にコミットします。

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クライアント様の事業課題やサービス・目的・ターゲットに応じて
最適なアプローチ手法をご提案

アウトバウンド(BDR)×インバウンド(SDR)により、電話・メール・チャット・問い合わせフォーム・メール・DM・訪問など
あらゆる手法を駆使し、確実にアプローチします。

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リード獲得、商談化やインサイドセールス組織の立上げ支援や代行まで
様々な事業課題に豊富なノウハウを用いてご支援

アウトバウンド型(BDR)およびインバウンド型(SDR)を中心に、マーケティングプロセス全体を俯瞰した戦略的アプローチを提供します。リード獲得から商談化までの各フェーズを最適化し、成果につながる施策を提案いたします。

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導入事例

インサイドセールスの事例についてご紹介いたします。

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事例①A社さま(機械メーカー) アウトバウンド型(BDR)
新製品リリースに伴う販路拡大支援

新製品リリースにおける販路開拓を急務とする中、ターゲットと優先順位を整理しアプローチリストを作成。電話やメールを活用してキーマンへ直接アプローチを実施すると共に、フィールドセールスを含む週次改善MTGを開催。各プロセスの歩留まりや課題を改善しながらリードから商談への転換率を大幅に向上させ、多くの商談化を実現しました。

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事例②B社さま(エネルギー関連企業) アウトバウンド型(BDR)
商談機会獲得、ニーズ調査支援

年度内予算達成に向け、新規リード獲得が急務となる中、業界・業種の選定が難航する状況において、複数業界へ同時にアプローチを実施。市場反応を迅速に分析し、トークスクリプトを日々ブラッシュアップすることで、業界・業種・企業規模ごとの課題とニーズを把握。さらに、フィールドセールスと密に連携し、最適な提案を行うことで、商談を早期に見積もり提示フェーズへと進展。加えて、クライアント様の社内上申・稟議プロセスを支援するため、ROI試算を実施。施策の費用対効果を明確化することで、インサイドセールスの予算獲得をサポートしました。

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事例③C社さま(デジタル製品メーカー) DM+アウトバウンド型(BDR)+WEB制作
新商品の認知促進とリード獲得支援

新商品のリリースに伴い、高額単価ゆえに長期的な信頼構築が求められる中、TOPPANはデジタルマーケティング戦略を包括的に策定し、DM、アウトバウンド型コール(BDR)、WEB制作を一貫して実施することで、新規リードの効率的な獲得を実現しました。

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事例④TOPPAN(複数サービス商材) インバウンド型(SDR)
商談機会最大化に向けたインサイドセールス体制の構築支援

お問い合わせや資料ダウンロードに対する初動が遅れ、商談機会を逸失していた課題に対し、インサイドセールス体制を構築し、迅速な顧客アプローチとBANT情報(目的・予算・導入時期・競合)の収集を実現することで、商談後の受注率向上に寄与しました。

インサイドセールス支援 / 営業代行サービスの特徴

1
データとノウハウに基づく戦略を確実に実行する支援体制 豊富な経験とノウハウを基に、データドリブンな品質管理を徹底。専任チームが戦略設計から実行まで担い、
高速PDCAで成果を最大化。歩留まりポイントを可視化し、最適な施策を実行・改善。
持続的に成果を生み出す仕組みへと進化させます。

豊富な経験とノウハウを基に、データドリブンな品質管理を徹底。専任チームが戦略設計から実行まで担い、
高速PDCAで成果を最大化。歩留まりポイントを可視化し、最適な施策を実行・改善。
持続的に成果を生み出す仕組みへと進化させます。

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2
最短で体制を構築し、スモールトライアルを繰り返して早期に成果創出 約2週間から1か月の期間で、戦略立案と商材理解を深め、専任チームによるアプローチ体制を構築します。
アプローチ開始後は定期的なミーティングを実施し、PDCAサイクルを回すことで、迅速かつ効果的に成果を最大化する仕組みを確立します。

約2週間から1か月の期間で、戦略立案と商材理解を深め、専任チームによるアプローチ体制を構築します。
アプローチ開始後は定期的なミーティングを実施し、PDCAサイクルを回すことで、迅速かつ効果的に成果を最大化する仕組みを確立します。

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3
データとノウハウを実行施策に落とし込むドキュメントを提供 事業課題やターゲットに応じて、最適な営業プロセスを設計。各プロセスを可視化し、効果的な戦略と施策を再現可能にすることで、確実に成果を引き出します。迅速に実行し、持続的な成長をサポートします。

事業課題やターゲットに応じて、最適な営業プロセスを設計。各プロセスを可視化し、効果的な戦略と施策を再現可能にすることで、確実に成果を引き出します。迅速に実行し、持続的な成長をサポートします。

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