ブランドコミュニケーション支援サービスTOPPANだから提供できる“体験”で
企業や商品のブランドを定着
リアルとバーチャルを組み合わせた
新しい世界観の構築で、顧客体験価値を最大化し、
どこよりも早いブランド定着を実現します。
ブランドコミュニケーション支援サービスTOPPANだから提供できる“体験”で
企業や商品のブランドを定着
リアルとバーチャルを組み合わせた
新しい世界観の構築で、顧客体験価値を最大化し、
どこよりも早いブランド定着を実現します。
こんな課題をお持ちの、マーケティング部門の方へ
ブランドの確固とした世界観を伝えられるような施策を実行したい。
ブランドのロイヤリティアップを目指し、ファンの醸成、拡大をしたい。
企業や地域の名産、取り組み、歴史を魅力的に伝え、価値継承をしていきたい。
0からブランドを創り、スター商品を目指したい。
ブランドらしさを伝える、ブランドコミュニケーション
近年、ブランドパーパス(=ブランドの存在意義)という言葉がよく聞かれるように、
そのブランドらしさ、ブランドだからこそ提供できる価値というものが今まで以上に重視されています。
ブランドとは価値定義して終わるものではなく、あらゆるコミュニケーションを通じて発信し、
ブランドに関わる多種多様なステークホルダーに理解してもらうことが重要です。
TOPPANは、ブランドコンサルティング専業の会社ではなく、
総合的な情報コミュニケーションを担う会社だからこそ、
ブランドらしさを最大限に伝える体験を提供することが可能です。
ブランドコミュニケーションサービスの特徴①
総合型ファンマーケティングソリューション『ファンシェルジュ™』
ブランドやサービスのファンを中心にしたコミュニケーションにより
CX の最大化を実現します。
ブランドコミュニケーションサービスの特徴②
地域や企業の価値を創造する絵本コンテンツブランディング
『エホンディア®』
地域や企業の持つ大切なブランドを、絵本という普遍的で高付加価値あるものに創造し、
永続的な価値を創っていくサービスです。
ブランドコミュニケーションサービスの特徴③
ブランド構築・コミュニケーション戦略策定も可能
ブランドのあるべき姿を規定するブランド戦略コンサルティングから、
あらゆる施策を通じてブランドの価値を浸透させていく
コミュニケーション施策のプロデュースまで、幅広くご支援いたします。
ブランドコミュニケーション支援の流れ
ブランド構想段階から体験方法のご提案、コミュニケーション戦略策定まで、
お客様のブランド戦略において、ワンストップでサポートいたします。
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STEP 1
現状ヒアリング
現状の取組状況、目的、課題をヒアリングさせていただきます。
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STEP 2
ご提案
目的達成のための戦略と戦術を合わせた全体像をご提案します。
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STEP 3
ディスカッション
ご提案内容を元に、より精密な実施計画のすり合わせを行います。
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STEP 4
アウトプット
目的達成のためにより具体的な実装を行います。
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STEP 5
事後レポート、
フィードバック報告書をご提出します。