<終了しました>
【無料】オンライン校正システム
「TOPPAN PRINT ONLINE」
セミナーを開催!
<本日のオンラインセミナーは終了いたしました。>
<ご参加いただきましてありがとうございました。>
本セミナーでは、「with/afterコロナにおけるオンライン校正支援システム」にてお客さまが抱える制作業務での課題及び解決ポイントを「TOPPAN PRINT ONLINE」の特徴とともに紹介します。
また、ワークフロー改善、ペーパーレスによるコスト削減、履歴管理・差分比較機能などの品質保証、複数人による同時校正一括管理など、具体的な事例を中心に紹介します。
※セミナー内容は予告なく変更する可能性がございます
※本セミナーは2021年3月16日(火)に開催したセミナーと同じ内容となります。お申込みの際はご注意ください。
セミナー対象者
カタログ・チラシ・パンフレット制作担当
・管理部門の方でこんな課題をお持ちの方
・複数の校正者の赤字を一元管理したい(全国に拠点がある…等)
・各制作物の進捗具合が良くわからない
・テレワークでの校正・承認・進捗管理を実現したい
(校正用に紙を出力したくない…等)
・ワークフローを改善したい(修正前後の差異確認の効率化…等)
開催概要
【日時】 2021年9月8日(水)14:00~14:40
【会場】 オンデマンド配信
【参加費】 無料(事前登録制)
【申し込み】https://www.toppan.co.jp/solution/inquiry/tpo2021.html
【申込締切】 開催当日までお申込みいただけます
【注意事項】 参加希望者が多数となった場合、抽選とさせていただく場合があります。 個人や同業他社などお断りさせていただく場合があります。 今回提供いただく個人情報は、TOPPANの個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
※所属企業名・部署名はセミナー実施時点のものとなります。
2021.09.08