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CRMプランニング支援
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コンタクトセンターのオンライン接客で顧客を獲得
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ビジネス変革へ社内業務プロセスを再設計
業務アセスメントからDXツール&AIを活用した設計で業務を効率化。
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販売施策の実行へ受注から商品出荷をマネジメント
ECシステム・OMS・WMSシステム設定と3PL業務をフレキシブルに連動。
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事業成長をスピーディに捉え、予測する事業PDSサイクル
グロース評価のための指標づくりからBI化・予測、その運用方法までトータルで伴走。
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MZ世代の潜在的欲求やニーズの発見ができるインサイト発見インタビュー「インサイト・コンパス」
インサイト発見メソッドを用いたインタビュー手法を用いMZ世代の潜在ニーズや提供すべき価値を発見。ユーザー中心設計による効果的なカスタマージャーニーを実現。