このような課題を抱えていませんか?
取りまとめて注文をするのに時間がかかる
気づいたら在庫が足りない
注文状況を把握したい
部署ごとに予算管理したい
出社しないと注文できない
弊社の製品以外も購入したい
印刷物やオフィス用品の発注業務を効率化する
Web購買管理サービス「オータスカリPro®︎」
「オータスカリPro®︎」とは、弊社とお取引のあるお客さま専用のWeb購買管理サービスです。
万全なセキュリティ対策のもと、ビジネス帳票などお客さま固有の特注製品から 一般のオフィス用品まで、
お客さまの購買業務を支援するクラウドサービスとしてご提供しています。
「オータスカリPro®︎」の活用により、注文・在庫情報を
「束ねる」「整理する」「見える化する」ことで、管理のお悩みをサポートします。
購買管理の効率化
取りまとめて注文をするのに時間がかかる
注文一括アップロード機能を活用すれば、その時間、短縮できます! |
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気づいたら在庫が足りない
在庫不足の解消には、発注点管理を活用してください。最終印刷日からの日数または発注警戒点数量を設定することができ、到達点お知らせメールをお送りします。 |
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注文状況を把握したい
注文履歴をダウンロードし、お客さまの購買管理に活用できます。 |
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部署ごとに予算管理したい
お客さまの会計科目に合わせて部署やグループごとに予算を設定できます。 |
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出社しないと注文できない
インターネット環境があれば、日本中どこからでも24時間ご利用いただけます。 |
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弊社の製品以外も購入したい
弊社の製品とお客さまご指定の他社製品も、オータスカリPro®︎でまとめて発注できます。 |
オータスカリPro®︎のご紹介を、動画でご覧いただけます。
主な機能
承認機能
・承認者のチェックにより無駄な注文や重複注文を防止し、経費削減につながります。
・「申請・承認・納品」までを一元管理することで、コンプライアンスや内部統制の強化にも有効です。
※ 承認を設定した場合、注文受付まで時間がかかりますのでご注意ください。
グループ管理 お客さまの部署や係りなどのグループ情報を登録し、利用者の所属先として管理することができます。 |
利用者管理 管理者権限をもつ利用者がその他の利用者の操作権限などを適切に管理することができます。 |
カタログ管理 利用者個別カタログに加え、社内共通カタログや部署や係り、グループごとのカタログを設定し、運用することができます。 |
オプション機能
発注情報提供サービス(※有償サービス)
「発注情報提供サービス」とは、弊社の製品とお客さまご指定の他社製品の情報を取りまとめて発注業務を一元化できるオプションサービスです。煩雑な発注業務の効率化を支援し、お客さまが指定する取引先さまへご注文(発注)情報を万全なセキュリティ対策の下、提供することができます。
他社の製品もまとめて注文したい 弊社の製品とお客さまご指定の他社製品をまとめてご発注いただけます。製品は取引先さまにてオータスカリPro®︎上で登録後、弊社にて承認、即時反映いたします。 |
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商品ごとに注文方法が異なって面倒 弊社の製品と同じ手順で簡単にオータスカリPro®︎から注文できます。欲しい製品ごとに複数の購買システムを利用することなく、オータスカリPro®︎のみで注文が完了します。 |
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取引先単位で注文状況を可視化したい 注文履歴をCSV形式、Excel形式でダウンロードできます。取引先さまや、注文日ごとなど細かく分類して注文状況を可視化し、お客さまの購買管理業務に活用できます。 |
基本料金
月額基本料 | 5,000円 / 月 |
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登録商品管理料 | 100円 / 1点 |
- ※ ご請求は発注情報の提供を受ける取引先さま宛てとなります。