【アーカイブ視聴可能】
来店前〜来店後までをサポートする!
店舗DXサービスご紹介セミナー

2023年 9 4日(月)

来店前〜来店後までをサポートする!
店舗DXサービスご紹介セミナー

本セミナーでは、店舗が抱える現状や課題を踏まえ、
来店前から来店後までの店舗DXを支援するさまざまなサービスをご紹介しました。
開催日時:2023年9月20日(水)

ご興味ありましたら、下記よりお申込みいただければアーカイブ動画のご案内をいたします。
是非、ご覧くださいませ。

【アーカイブ】来店前〜来店後までをサポートする!店舗DXサービスご紹介セミナー

こんな方にお勧めです

  • ●店舗DXを進めるにあたり、具体的なソリューションが知りたい方
  • ●どのように店舗DXを進めたらいいかわからない方

イベント概要

PROGRAM1: 買い物体験実現に向け、リアル店舗が果たす役割
2023年9月6日(水)に実施したDAY1セミナーの内容について、簡単に振り返りを行います。
デジタル化が進む中、リアル店舗はどのような価値を生み出し、どのようにDXを推進していくべきか。
店舗の現状を踏まえ、店舗DXの課題についてご説明します。
PROGRAM2: メディア接点と顧客の声で実現する、「効果の上がり続ける販促」のご紹介
多様化するメディアの効果的な活用と顧客の声をつなぐことで、
効果の上がり続ける販促サイクルを提供します。

▶サービスの詳細はこちら
PROGRAM3: 顧客データを収集・活用する「デジタルサイネージ」のご紹介
センシング技術を活用したサイネージが、お客さまの購買行動データを収集・可視化し、販促効果の最大化に寄与します。

▶「リアルDATAサイネージ」の詳細はこちら
PROGRAM4: 「接客ノウハウ教育パッケージ」のご紹介
体験型ストアを展開するベータ・ジャパン様では、接客を重視し、スタッフの教育に注力しています。
そこで培ったノウハウを教育パッケージとして展開しています。

▶「ベータ・ジャパン」公式ページはこちら

\店頭DXの関連コラムはこちらから!/

店舗DXとは?店舗ビジネスをDX化するメリットや施策をご紹介!

小売業界にDXが必要な理由とは?顧客との新しいコミュニケーション方法を紹介

注意事項

万が一お申し込み完了メールが届かない場合は事務局(event@toppan.co.jp)までお問い合わせください。
※迷惑メールBOXに届く場合がございます。
こちらもご確認いただけますと幸いです。