パフォーマンスマーケティングサービス
顧客の集客から獲得、育成まで、
マーケティングの統合運用により
成果を最大化します。

・WEB広告運用
・SNS、LINE運用
・セールスコンテンツ開発
・マーケティングオートメーション運用
・インサイドセールス運用

パフォーマンスマーケティングサービス
顧客の集客から獲得、育成まで、
マーケティングの統合運用により
成果を最大化します。

・WEB広告運用
・SNS、LINE運用
・セールスコンテンツ開発
・マーケティングオートメーション運用
・インサイドセールス運用

こんな課題をお持ちのマーケティング部門の方へ

今までWebサイトを運営してきたが、最近になってWeb担当者として、成果を求められてきた。

デジタル マーケティングツールを導入しても、会社の中で運用できる人財がいない。

自社のセキュリティ基準が厳しく、マーケティング活動を拡大できない。

デジタルマーケティングを実行しているが、各工程がバラバラで運用しており、全体最適化がなされてない。

すべてのマーケティング・プロセスをひとつにつないで実行

パフォーマンスマーケティングサービスは、
分断されたマーケティングプロセスを統合し、ROIの最適化を図るためのサービスです。
Webサイトへの集客、Webサイトでの接客、サイト離脱後の追客までを統合管理し、
マーケティング活動のパフォーマンスアップをご支援いたします。

ワンストップのご支援が可能です

パフォーマンスマーケティングサービスは、
最新デジタルマーケティングツールの導入から、運用設計、代行まで、
ワンストップなサービスでご支援いたします。

導入事例

ネスレ日本株式会社さま 自社サービスを知り尽くしている からこそできる顧客サポート

ネスレ日本さまのオウンドメディア「ネスレアミューズ」では、サイト構築やコンテンツの企画運用、メールマーケティングに至るまで、サイト立ち上げ時から一貫してデジタルマーケティングでの支援を行っています。「ネスレアミューズ」運営を通じ、会員数の増加やブランドのエンゲージメント強化に成果を上げています。

詳細を見る

パフォーマンスマーケティングサービスの特徴

  • 特徴 1
    多様な業界・大手企業での受注実績

    大手百貨店A社や大手医療機器メーカーB社、大手流通企業C社など、これまで400社以上のデジタル支援実績があります。TOPPANのパフォーマンスマーケティングサービスはそこで培ったあらゆる業界・業種の経験・ノウハウを活かして、様々な企業の状況に合わせた支援を行います。

  • 特徴 2
    幅広い外部パートナーとの連携

    多様なご要望に対し、それを実現するうえで強みをもつ外部パートナーと様々な連携をしてきました。その関係性と広がりを今後も強化し最適な体制をご提供します。

  • 特徴 3
    多様な人財によるサービス提供

    社内リソースとして、プランナー、ディレクター、アナリスト、エンジニア、デザイナーなど専門性をもった社員を保有し、案件に応じて効果的な体制を構築し支援します。

  • 特徴 4
    セキュアな運用環境

    クラウドシステム運用専用のセキュリティルームにより、個人情報含むデータ運用業務を安全に取扱い可能なファシリティを完備。

ご支援の流れ

マーケティング成果の最大化を実現するうえで、
貴社の戦略や目的を理解することがスタートとなります。
貴社の状況に合わせたプラン・支援内容・体制をご提供します。

  • STEP 1 現状ヒアリング

    これまでの経緯から現状の取組状況、目的、課題をヒアリングさせていただきます。

  • STEP 2 全体ご提案

    これから取り組むべき全体像と優先順位、目標値(KGI、KPI)についてご提案します

  • STEP 3 施策検討

    KPIを達成するための具体的施策(ターゲット、内容、シナリオなど)を設計・提案します。

  • STEP 4 トライアル検証

    部分的なテストを実施し、定めた目標値や施策の修正・改善を行います。

  • STEP 5 PDCA本格実行

    検証結果をうけて全体に展開します。PDCAを実行し、パフォーマンス最大化を図っていきます。

よくある質問

パフォーマンスマーケティングサービスを実施する際に、よくいただく質問

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