パフォーマンスマーケティングサービス顧客の集客から獲得、育成まで、
マーケティングの統合運用により
成果を最大化します。
・WEB広告運用
・SNS、LINE運用
・セールスコンテンツ開発
・マーケティングオートメーション運用
・インサイドセールス運用
パフォーマンスマーケティングサービス顧客の集客から獲得、育成まで、
マーケティングの統合運用により
成果を最大化します。
・WEB広告運用
・SNS、LINE運用
・セールスコンテンツ開発
・マーケティングオートメーション運用
・インサイドセールス運用
こんな課題をお持ちのマーケティング部門の方へ
今までWebサイトを運営してきたが、最近になってWeb担当者として、成果を求められてきた。
デジタル マーケティングツールを導入しても、会社の中で運用できる人財がいない。
自社のセキュリティ基準が厳しく、マーケティング活動を拡大できない。
デジタルマーケティングを実行しているが、各工程がバラバラで運用しており、全体最適化がなされてない。
すべてのマーケティング・プロセスをひとつにつないで実行
パフォーマンスマーケティングサービスは、
分断されたマーケティングプロセスを統合し、ROIの最適化を図るためのサービスです。
Webサイトへの集客、Webサイトでの接客、サイト離脱後の追客までを統合管理し、
マーケティング活動のパフォーマンスアップをご支援いたします。
ワンストップのご支援が可能です
パフォーマンスマーケティングサービスは、
最新デジタルマーケティングツールの導入から、運用設計、代行まで、
ワンストップなサービスでご支援いたします。
導入事例
ネスレ日本さまのオウンドメディア「ネスレアミューズ」では、サイト構築やコンテンツの企画運用、メールマーケティングに至るまで、サイト立ち上げ時から一貫してデジタルマーケティングでの支援を行っています。「ネスレアミューズ」運営を通じ、会員数の増加やブランドのエンゲージメント強化に成果を上げています。
パフォーマンスマーケティングサービスの特徴
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特徴 1多様な業界・大手企業での受注実績
大手百貨店A社や大手医療機器メーカーB社、大手流通企業C社など、これまで400社以上のデジタル支援実績があります。TOPPANのパフォーマンスマーケティングサービスはそこで培ったあらゆる業界・業種の経験・ノウハウを活かして、様々な企業の状況に合わせた支援を行います。
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特徴 2幅広い外部パートナーとの連携
多様なご要望に対し、それを実現するうえで強みをもつ外部パートナーと様々な連携をしてきました。その関係性と広がりを今後も強化し最適な体制をご提供します。
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特徴 3多様な人財によるサービス提供
社内リソースとして、プランナー、ディレクター、アナリスト、エンジニア、デザイナーなど専門性をもった社員を保有し、案件に応じて効果的な体制を構築し支援します。
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特徴 4セキュアな運用環境
クラウドシステム運用専用のセキュリティルームにより、個人情報含むデータ運用業務を安全に取扱い可能なファシリティを完備。
ご支援の流れ
マーケティング成果の最大化を実現するうえで、
貴社の戦略や目的を理解することがスタートとなります。
貴社の状況に合わせたプラン・支援内容・体制をご提供します。
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STEP 1
現状ヒアリング
これまでの経緯から現状の取組状況、目的、課題をヒアリングさせていただきます。
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STEP 2
全体ご提案
これから取り組むべき全体像と優先順位、目標値(KGI、KPI)についてご提案します
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STEP 3
施策検討
KPIを達成するための具体的施策(ターゲット、内容、シナリオなど)を設計・提案します。
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STEP 4
トライアル検証
部分的なテストを実施し、定めた目標値や施策の修正・改善を行います。
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STEP 5
PDCA本格実行
検証結果をうけて全体に展開します。PDCAを実行し、パフォーマンス最大化を図っていきます。
よくある質問
パフォーマンスマーケティングサービスを実施する際に、よくいただく質問
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集客・接客・追客のセットじゃないとお願いできないのですか?
パフォーマンスを最大化するには、統合した運用が効果的ですが、都度のご要望に応じて、部分的なお手伝いも可能です。 その中での成果の最大化を目指していきます。
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どこから手をつけてよいかわからないんですが。
まずは、貴社の状況をヒアリングし、情報を整理した上で、実現すべき全体像と優先順位をご提案いたしますので、そのうえで最初に取り組む内容を決定します。
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どんな体制で対応してくれますか。
ご提供する内容に合わせ、それぞれの役割に特化したメンバーでプロジェクト体制を構築し対応いたします
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すでにマーケティングツールを導入してますが、お願いするにはツールの入れ替えが必要でしょうか?
そのツールが貴社の目的達成に寄与できるかの確認は行いますが、入れ替えが前提ではありません。弊社では様々なツールの活用実績がありますのでご安心ください。
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マーケティングの統合の必要性はわかりますが、私たちの組織がそのようになってません。それでも可能でしょうか?
縦割りの組織では実現できる施策・内容に制限がでてきます。その中で効果をあげるための最大限の支援を実施いたします。また、統合の必要性については、貴社の状況に合わせたご提案をさせていただきますので、ご相談ください。
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どこまでの範囲で対応してもらえますか?
基盤の導入・構築などのシステムエンジニアでのご対応から、戦略・戦術の策定サポート、コンテンツの制作、配信等の運用業務、データ分析、コールセンター等ほぼ全フェーズでの対応が可能です。