こんな課題をお持ちのマーケティング部門の方へ
新規ユーザーの獲得コストが高くなっているが、明確な改善案が出せていない
新規獲得したユーザーのF2転換や継続利用に課題があるが効果的な施策が打てていない
商品利用と習慣活動のオンボーディングにより、
顧客とのリレーションを構築
習慣化プラットフォーム「SmartHabit by WizWe」と習慣化サポーターによるリアルなサポート、
顧客中心設計による効果的なシナリオ設計の3つにより、
商品利用と習慣活動のオンボーディングを図り、顧客とのリレーションを構築いたします。
習慣化プラットフォーム「SmartHabit」主な機能
- 1
- 離脱傾向可視化機能
自動/手動でのサポート機能 「ユーザーの活動」データが管理画面で可視化され、離脱状況を一目で把握することができます。また、活動状況条件で発動する自動チャットや手動での個別チャットが可能です。
「ユーザーの活動」データが管理画面で可視化され、離脱状況を一目で把握することができます。また、活動状況条件で発動する自動チャットや手動での個別チャットが可能です。
- 2
- 習慣化プラットフォーム「SmartHabit」は、ヒューマンタッチとテックタッチで効率的に習慣化を実現 習慣化サポーターによるリアルな人間の働きかけで顧客の行動変容の促進(ヒューマンタッチ)と、顧客の会話ログや行動ログをデータとして蓄積し、心理学や行動経済学の専門家によるデータ分析(テックタッチ)とをもとに、習慣化の仕組みを体系化するサービスをご提供いたします。
習慣化サポーターによるリアルな人間の働きかけで顧客の行動変容の促進(ヒューマンタッチ)と、顧客の会話ログや行動ログをデータとして蓄積し、心理学や行動経済学の専門家によるデータ分析(テックタッチ)とをもとに、習慣化の仕組みを体系化するサービスをご提供いたします。
価格・スケジュール
初期費用 | 550万円~(PoCとして3ヶ月運用) |
---|---|
月額費用 | 85万円~(PoCを経た正式導入後) |
スケジュール | ご契約から最短3ヶ月程度で利用開始可能 |
- ※初期費用にはLINE公式アカウント開設に伴う各種対応・運用費・既存サービス連携・データ連携等システム開発費・情報等サイトコンテンツ開発は含まれておりません
よくある質問
習慣化支援サービスを実施する際に、よくいただく質問
-
習慣化支援サービスはどのチャネルでユーザーに提供されるのでしょうか?
LINE公式アカウント(LIFF)を通じて、ユーザーとのコミュニケーションを実施いたします。
-
どんな体制でご支援いただけるのでしょうか?
SmartHabitのWizWe社とTOPPANの協同で、プロジェクトをご支援させていただきます。