メニュー | ソリューション | |||
---|---|---|---|---|
ブランド設計・CX設計 | ブランディング支援 | 顧客体験デザイン | プロモーション企画・運営 | 広報・PR |
デジタルマーケティング設計 | コンサルティング | デジマ設計 | プロジェクトマネジメント | データアーキテクトデザイン |
OMOマーケティング | スペース体験デザイン設計 | メタバース体験設計・運営 | ||
イベントプロデュース | イベント設計・運用 | セールス代行支援 |
-
PBのブランド強化
顧客起点の新しいイミ開発Z世代のトレンドDB活用とユーザーとの深い対話、デザイン思考アジャイル型ブランディングにより新しい価値を創り出す。
-
施設における体験と来街者LTVの密接な相関関係
ヒトモノカネに加えて「コト」の管理を可能にするCXマネジメント。
-
セールスレディやディーラーのデジタル化による事業変革
販売チャネルを生活者起点で再定義。CXを劇的に変え、ビジネスを成長させる。
-
モノ売りだけでは勝てない時代の新しい武器
事業戦略立案から商品・サービス開発、顧客体験シナリオ~実装まで、事業の成長と成果獲得に伴走します。
-
リアルとメタバースのハイブリッドジャーニー
店舗やショールームなどリアル空間戦略にメタバースを連動させた空間制作・CX設計から実施運営までトータルサポート。
-
ファンの「好き」を起点にファンビジネスを実現
会員コミュニティからD2Cまでニーズに合わせた様々なPFを提供しビジネスを支援。
-
ライブコミュニケーション&コマースサービス
ブランド体験・顧客体験を深化させ、購入・ファン化までを支援するプログラム提供。
-
マーケティングDX推進のスピード診断
マーケティングDXに欠かせないデータ利活用の現状と課題点を診断。具体的対応方針とロードマップを提示。
-
メタバース空間のレンタルサービス
越境・グローバルを目的としてメタバースイベントプラットフォームへの出展、機能提供。
-
ブランド構築支援に伴走
事業課題の抽出からCIVIの策定、ブランドの目指す姿の実現までを支援するメソッド。
-
ココロをつかむ、アイデアをカタチに
若者視点で商品やサービスの開発から、地域活性まで伴走サポート。
-
リアルな場を起点としたコミュニケーションの深化
ショールーム、ミュージアム、工場見学施設、イベントなどリアルな場を介した価値あるコミュニケーションの場創りを支援。
-
イベント×データ
データ分析に基づいた会場選定・実施から、来場者とのエンゲージ構築から効果測定までをパッケージ展開。
-
フレキシブル&マルチファンクションシステム
360VR、遠隔コミュニケーション、メタバースなどの体験を1つのシステムで提供可能。
-
業務プロセス支援
セールス代行を行い成約件数に応じた成果報酬型モデルで事業のグロースに伴走。
-
廃材を活用した素材で作る3Dプリンタープロダクト
大量に廃棄させれる建築や内装の廃材を積極的に出力用素材として活用し新たなデザインプロダクトを生み出すストーリーのあるモノづくりを実現するソリューション。
-
場の開発から運用そして広報まで一気通貫でサポート
半世紀以上培った空間体験の開発と生活者とのエンゲージメントを高めるコミュニケーションのノウハウを融合し、場の創り育てる場所をサポートします。