座席・会議室を予約。
「だれが・どこに」をチェックイン体験で見える化。
座席・会議室予約
受付・入退館の自動化
リモートチェックイン
ハイブリッドワークを実現し、はたらく場所の選択肢をひろげる
各スポットでのチェックインにより、ワークスペースと人をつなげるAcall。
ウィズコロナ/アフターコロナに適応するソリューションで、どこでも安心・安全・快適なワークスタイルを実現します。
・フリーアドレス座席管理 ・会議室チェックイン ・来訪者受付
特長
はたらき方が多様に変化する中で、新たなワークスタイルの課題も増えています。
Acallでは4つのポイントから課題を解決し、「ハイブリッドワーク」実現とはたらく場所の選択肢をひろげます。
① リモートワーク状況の可視化 あらゆる場所が働く場所としてチェックインスポットになり、「だれが・どこで」働いているかをAcallを介してチームへ共有します。ハイブリッドワークでも、一週間の働く場所の予定を一覧で見たり、現在の勤務場所を確認できます。 |
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② 予約/チェックインによる座席利用状況の把握 居場所を可視化し、コミュニケーションや出社の判断がスムーズに。 |
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③ 会議室予約・管理のスマート化 会議室利用実績を取得し、カラ予約の自動解放や利用状況をリアルタイム同期することで会議室をムダなく活用。会議室に設置した端末から、会議室の空き状況の確認、即時利用が可能です。 |
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④ 受付・入退館の自動化をiPad一台から実現 自動化により取次業務や接触機会が削減され、入退館ログはAcall上に記録されます。 |
※ 製品提供元:Acall株式会社
※ QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。