【アーカイブ視聴可能】
(事例対談ウェビナー)
お客様との継続的なリレーション構築の実現へ~ひろぎんホールディングスの挑戦~

2024年 912日(木)

【事例対談ウェビナー】お客様との継続的なリレーション構築の実現へ
~ひろぎんホールディングスの挑戦~

【事例対談ウェビナー】お客様との継続的なリレーション構築の実現へ~ひろぎんホールディングスの挑戦~

テクノロジーの発展によるビシネスモデルの多様化や消費者ニーズの変化もあり、DX化ニーズが旺盛となっている現状。
そして国内企業のDX支援ニーズの6割が、ビジネス変革の支援を求めています。
本セミナーでは、TOPPANとして初の地銀業界へのデジタルマーケティング基盤を提供、
運用パートナーとして共に走り出した「株式会社ひろぎんホールディングス」様をお迎えし、
顧客の解像度を上げ、コミュニケーション強化に向けて取り組んでいる、
リアルな現場の声を対談形式にてお届けいたしました。
■開催日時:2024年9月12日(木)

社内推進時の苦労やデジタルマーケティング基盤導入時に陥りがちな罠、
パートナー選定のポイント等、業界問わず、みなさまのヒントになれば幸いです。

【事例対談ウェビナー】お客様との継続的なリレーション構築の実現へ~ひろぎんホールディングスの挑戦~バナー

こんな方にお勧めです

  • ●DXシステムの導入はしたものの、取得データの活用に悩んでいる方
  • ●デジタルを起点とした顧客とのコミュニケーションに課題のある方
  • ●CDP/MA/SFA/CRM等のDX投資に留まらずマーケティングプロセス全体の施策運用に取り組もうとしている、
    他社のリアルな声を聞きたい方
  • ●ベンダーのリプレイスを検討している方
  • ●外部パートナーに頼りきりになっていて、内製化できていない方

イベント概要

対談テーマ(一部) ・業界を取り巻く環境変化/デジタルマーケティング領域の必要性
・株式会社ひろぎんホールディングス様の課題や社内推進時の現場のリアルな声
・デジタルマーケティング基盤導入時の注意点
・パートナー選定のポイント
登壇者のご紹介 谷本知春

谷本 知春(たにもと ちはる)氏
株式会社 ひろぎんホールディングス
グループ営業戦略部 営業統括グループ 営業戦略室 兼
広島銀行
営業統括本部チャネル・ネットワーク企画室


山本太郎

山本 太郎(やまもと たろう)
TOPPAN 株式会社
ビジネストランスフォーメーションセンター
エクスペリエンスデザイン本部
デジタルマーケティング部 3T

※本セミナーは著作権法等により保護されています。視聴URLの無断共有、録画・録音その他の複製、翻訳等の二次利用を禁じます。
※対談内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。