【事例対談ウェビナー】お客様との継続的なリレーション構築の実現へ
~ひろぎんホールディングスの挑戦~
テクノロジーの発展によるビシネスモデルの多様化や消費者ニーズの変化もあり、DX化ニーズが旺盛となっている現状。
そして国内企業のDX支援ニーズの6割が、ビジネス変革の支援を求めています。
本セミナーでは、TOPPANとして初の地銀業界へのデジタルマーケティング基盤を提供、
運用パートナーとして共に走り出した「株式会社ひろぎんホールディングス」様をお迎えし、
顧客の解像度を上げ、コミュニケーション強化に向けて取り組んでいる、
リアルな現場の声を対談形式にてお届けいたしました。
■開催日時:2024年9月12日(木)
社内推進時の苦労やデジタルマーケティング基盤導入時に陥りがちな罠、
パートナー選定のポイント等、業界問わず、みなさまのヒントになれば幸いです。
こんな方にお勧めです
- ●DXシステムの導入はしたものの、取得データの活用に悩んでいる方
- ●デジタルを起点とした顧客とのコミュニケーションに課題のある方
- ●CDP/MA/SFA/CRM等のDX投資に留まらずマーケティングプロセス全体の施策運用に取り組もうとしている、他社のリアルな声を聞きたい方
- ●ベンダーのリプレイスを検討している方
- ●外部パートナーに頼りきりになっていて、内製化できていない方
イベント概要
対談テーマ(一部) | ・業界を取り巻く環境変化/デジタルマーケティング領域の必要性 ・株式会社ひろぎんホールディングス様の課題や社内推進時の現場のリアルな声 ・デジタルマーケティング基盤導入時の注意点 ・パートナー選定のポイント |
登壇者のご紹介 | 谷本 知春(たにもと ちはる)氏 株式会社 ひろぎんホールディングス グループ営業戦略部 営業統括グループ 営業戦略室 兼 広島銀行 営業統括本部チャネル・ネットワーク企画室 山本 太郎(やまもと たろう) TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター エクスペリエンスデザイン本部 デジタルマーケティング部 3T |
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※対談内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。