第39回 全日本DM大賞を解説付きでご紹介!
◆本セミナーは5/20に開催したオフラインセミナーのアーカイブになります。
2024年10月に実施された「郵便料金の値上げ」や資材、人件費の高騰などダイレクトメールに関わる環境は大きく変化し、費用対効果の向上など多くの企業が対応を必要とされています。
そのような背景を受け、TOPPANエッジは2025年5月20日に「Direct Communication Week2025」と題して、全日本DM大賞受賞作品展示会・受賞者セミナーを開催しました。100名以上の多くの方にお申し込みいただき、大変好評いただいたイベントとなりました。
当日参加ができなかった方、遠方で参加が難しかった方などに向けて、当日講演されたセミナーをアーカイブ公開いたします。
是非お申し込みいただき、ダイレクトマーケティング施策の一助にしていただければ幸甚です。
こんな方にお勧めです
- ●「郵便料金値上げ」を受け通知物・DM発送業務でお困りの方
- ●通知物・DM制作でクリエイティブのアイデアをお求めの方
- ●「全日本DM大賞」の受賞作品について興味をお持ちの方
イベント概要
セミナー プログラム |
![]() |
公開日時 | 2025年6月2日(月) 10:00 ~ 7月4日(金) 18:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
備考 | ※同業他社の方のお申し込みなど、当社の判断で参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※動画の一部に音声の乱れがあります、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーは著作権法等により保護されています。録画・録音その他の複製、翻訳等の二次利用を禁じます。 |