お問い合わせ件数最大64%削減!
顧客エンゲージメント向上を実現するFAQ改善とは!?

2024年 919日(木)

検索ヒット率98%を実現する、革新的なFAQ検索ツール!

《日 時》9月19日(木) 14:00~14:40申し込み締め切り:9月18日(水) 18:00
《会 場》LIVE配信開催(Zoom)

電話や問い合わせフォームでの問い合わせが増えている一方、昨今の人手不足により、お客さまからの問い合わせ対応に苦慮されているご担当者さまも多いかと思います。
「Helpfeel」はユーザーのさまざまな問い合わせ表現に対応できる「意図予測検索」が搭載されているFAQシステムです。人によって微妙に違ってくるあいまいな言葉の表現や、感覚的な言葉の表現、スペルミスにも対応できます。お客さま自身が適正な回答を検索できることで、問題の「自己解決」を促し、社内外の“お問い合わせ”対応を劇的に改善します。

本セミナーでは株式会社Helpfeelの天野氏にご登壇いただき、「Helpfeel」のAIを活用した意図予測検索機能をはじめ、FAQページの改善事例、お問い合わせ対応業務削減の成功事例についてご紹介いただきます。

こんな方にお勧めです

  • ●お問い合わせが多く、コールセンターの負荷が増大してお困りの方
  • ●増加した非対面接客に対応するため、Webサイトをより効果的に活用したい方

イベント概要

開催日時 2024年9月19日(木) 14:00~14:40(終了予定)
会場 LIVE配信開催(Zoom)
参加費 無料(事前登録制)
申込締切 2024年9月18日(水) 18:00
登壇講師

講師:株式会社Helpfeel Sales Manager 天野 昇太氏

※本セミナーは著作権法等により保護されています。視聴URLの無断共有、録画・録音その他の複製、翻訳等の二次利用を禁じます。
※講演内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。