【富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー様と登壇】
『Treasure Data Connected World 2024』
TOPPANセッション〈CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築〉
11月21日(木)に登壇しました、データ活用の最前線を体感できる年次イベント「Treasure Data Connected World 2024」のTOPPANセッション『CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築』のアーカイブ動画となります。
本イベントにてTOPPANは、TreasureDataCDPの運用を5年以上伴走支援させていただいている『株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー』様と“通販ビジネス”におけるCDPの重要性、活用するための構造化や体制づくりにどのように取り組んだのか、現場の声をお届けしました。
さらにその先のデータ活用~顧客のありたい姿の実現をサポートする「ウェルビーイング+エコシステム化(WaaS構想)」なども紹介しています。
施策運用への落とし込みがDX投資の価値を最大限に発揮する、そのヒントとなれば幸いです。
こんな方にお勧めです
- ●CEO/COOなどのビジネスリーダー
- ●CDOなどデジタルによる事業改革担う部門のリーダー
- ●新規事業開発/商品開発を担当する部門のリーダー
- ●マーケティング部門のリーダー
- ●顧客情報をビジネスの源泉としている部門のリーダー
- ●Treasure Data CDPをご利用中もしくは、導入を検討されている企業の方
イベント概要
対談テーマ(一部) | ・株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー様におけるCDP活用 ・CDPを起点としたマーケティングプロセスの変革 ・今後のデータ活用について |
登壇者のご紹介 | 野村 裕朗(のむら ひろあき)氏 株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー ICTデジタル推進グループ マネージャー ![]() 長谷川 祐司(はせがわ ゆうじ) TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター データ&テクノロジー本部 マーケティングテクノロジー部 1T チームリーダー ![]() 溝口 貴大(みぞぐち たかひろ) TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター エクスペリエンスデザイン第一本部 デジタルマーケティング部 1T 係長 |
※本セミナーは著作権法等により保護されています。視聴URLの無断共有、録画・録音その他の複製、翻訳等の二次利用を禁じます。
※対談内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。