【アーカイブ視聴可能】
『Treasure Data Connected World 2024』登壇TOPPANセッション
〈CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築〉

2024年 1121日(木)

【富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー様と登壇】
『Treasure Data Connected World 2024』
TOPPANセッション〈CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築〉

『Treasure Data Connected World 2024』登壇TOPPANセッション〈CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築〉

11月21日(木)に登壇しました、データ活用の最前線を体感できる年次イベント「Treasure Data Connected World 2024」のTOPPANセッション『CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築』のアーカイブ動画となります。

本イベントにてTOPPANは、TreasureDataCDPの運用を5年以上伴走支援させていただいている『株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー』様と“通販ビジネス”におけるCDPの重要性、活用するための構造化や体制づくりにどのように取り組んだのか、現場の声をお届けしました。
さらにその先のデータ活用~顧客のありたい姿の実現をサポートする「ウェルビーイング+エコシステム化(WaaS構想)」なども紹介しています。

施策運用への落とし込みがDX投資の価値を最大限に発揮する、そのヒントとなれば幸いです。


『Treasure Data Connected World 2024』登壇TOPPANセッション〈CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築〉

こんな方にお勧めです

  • ●CEO/COOなどのビジネスリーダー
  • ●CDOなどデジタルによる事業改革担う部門のリーダー
  • ●新規事業開発/商品開発を担当する部門のリーダー
  • ●マーケティング部門のリーダー
  • ●顧客情報をビジネスの源泉としている部門のリーダー
  • ●Treasure Data CDPをご利用中もしくは、導入を検討されている企業の方

イベント概要

対談テーマ(一部) ・株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー様におけるCDP活用
・CDPを起点としたマーケティングプロセスの変革
・今後のデータ活用について
登壇者のご紹介 野村裕朗

野村 裕朗(のむら ひろあき)氏
株式会社富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー
ICTデジタル推進グループ マネージャー


長谷川祐司

長谷川 祐司(はせがわ ゆうじ)
TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター データ&テクノロジー本部
マーケティングテクノロジー部 1T チームリーダー


溝口貴大

溝口 貴大(みぞぐち たかひろ)
TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター エクスペリエンスデザイン第一本部 
デジタルマーケティング部 1T 係長

※本セミナーは著作権法等により保護されています。視聴URLの無断共有、録画・録音その他の複製、翻訳等の二次利用を禁じます。
※対談内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

『Treasure Data Connected World 2024』登壇TOPPANセッション〈CDPの真価を発揮する、マーケティングプロセスの再構築〉