【事例対談ウェビナー】
ファイントゥデイに聞く!カスタマーサクセス向上への道筋
~TOPPANとイチガンとなって実現する「お客さま窓口」のあるべき姿~
本セミナーでは、株式会社ファイントゥデイ様をお迎えし、TOPPANが共に歩んだ「お客さま窓口」の運用内容をはじめ、設立ストーリーや設立におけるポイント、効果にいたるまでを対談形式にてお届けしました。
カスタマーセンターをマーケティング戦略の機能として活用し、お客様との関係性を深める秘訣をお伝えしております。
ご興味ありましたら、下記よりお申込みいただければアーカイブ動画のご案内をいたします。
是非、ご覧くださいませ。
こんな方にお勧めです
- ●カスタマーサクセスを向上させたい方
- ●コンタクトセンターの見直しを検討している方
- ●CX視点でコンタクトセンターを変革したい方
- ●コンタクトセンター運用に課題があり、何からどう改善したら良いか分からない方
- ●お客様の声をマーケティング施策に活用したい方
- ●お客様との関係性を改善し、ビジネスを成長させたい方
イベント概要
対談テーマ(一部) | ・ファイントゥデイ様「お客さま窓口」の運営概要 ・「お客さま窓口」設立経緯と設立ポイント ・「お客さま窓口」設立に伴う効果 ・TOPPANの支援内容 |
登壇者のご紹介 | ![]() 松本 順(まつもと じゅん)氏 株式会社ファイントゥデイ 日本事業本部 ブランドコミュニケーション部 ヴァイスプレジデント ![]() 湯澤 将幸(ゆざわ まさゆき) TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター エンゲージメントサービス本部 |
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※対談内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
