【アーカイブ配信中】
ファイントゥデイ×TOPPAN対談
ファイントゥデイに聞く!
カスタマーサクセス向上への道筋
~TOPPANとイチガンとなって実現する「お客さま窓口」のあるべき姿~

2024年 10 3日(木)

【事例対談ウェビナー】
ファイントゥデイに聞く!カスタマーサクセス向上への道筋
~TOPPANとイチガンとなって実現する「お客さま窓口」のあるべき姿~

本セミナーでは、株式会社ファイントゥデイ様をお迎えし、TOPPANが共に歩んだ「お客さま窓口」の運用内容をはじめ、設立ストーリーや設立におけるポイント、効果にいたるまでを対談形式にてお届けしました。
カスタマーセンターをマーケティング戦略の機能として活用し、お客様との関係性を深める秘訣をお伝えしております。

ご興味ありましたら、下記よりお申込みいただければアーカイブ動画のご案内をいたします。
是非、ご覧くださいませ。

【事例対談ウェビナー】ファイントゥデイに聞く!カスタマーサクセス向上への道筋~TOPPANとイチガンとなって実現する「お客さま窓口」のあるべき姿~バナー

こんな方にお勧めです

  • ●カスタマーサクセスを向上させたい方
  • ●コンタクトセンターの見直しを検討している方
  • ●CX視点でコンタクトセンターを変革したい方
  • ●コンタクトセンター運用に課題があり、何からどう改善したら良いか分からない方
  • ●お客様の声をマーケティング施策に活用したい方
  • ●お客様との関係性を改善し、ビジネスを成長させたい方

イベント概要

対談テーマ(一部) ・ファイントゥデイ様「お客さま窓口」の運営概要
・「お客さま窓口」設立経緯と設立ポイント
・「お客さま窓口」設立に伴う効果
・TOPPANの支援内容
登壇者のご紹介 松本順

松本 順(まつもと じゅん)氏
株式会社ファイントゥデイ
日本事業本部
ブランドコミュニケーション部
ヴァイスプレジデント


湯澤将幸

湯澤 将幸(ゆざわ まさゆき)
TOPPAN 株式会社 ビジネストランスフォーメーションセンター 
エンゲージメントサービス本部

※本セミナーは著作権法等により保護されています。視聴URLの無断共有、録画・録音その他の複製、翻訳等の二次利用を禁じます。
※対談内容は都合により変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。