食を通じたPRで特産品や食資源のブランデイングを実現 「SHUN GATE」
食に特化したWEBメディアを核として、
商品付加価値をあげるストーリーを、
消費者に伝えるコンテンツ開発をおこないます。

*2014年開設/日本語・英語・繁体字の3言語

■コンテンツ制作(記事、ムービー、レシピ等)
■食に関わるイベント企画・運営
■地域ブランドの商品開発・磨き上げ施策

食を通じたPRで特産品や食資源のブランデイングを実現 「SHUN GATE」
食に特化したWEBメディアを核として、
商品付加価値をあげるストーリーを、
消費者に伝えるコンテンツ開発をおこないます。

*2014年開設/日本語・英語・繁体字の3言語

■コンテンツ制作(記事、ムービー、レシピ等)
■食に関わるイベント企画・運営
■地域ブランドの商品開発・磨き上げ施策

地域の食の魅力を国内外に発信したい自治体の方へ

地域食資源のPR(WEB・イベント・物産展等)をしたい方

地域産品のブランディング(パッケージ開発等)をしたい方

商品開発(販売商品・外食メニュー開発など)をしたい方

WEB~リアルイベントの一気通貫の施策が可能

当メディア及びそのネットワーク・コンテンツを活用し、消費者にリアルでの体験機会を創出する施策等の実施が可能です。
*コンテンツのマルチユースにおける費用対効果と効率化が見込めます
*食や地域に関わる専門有識者との連携にも対応いたします

WEB~リアルイベントの一気通貫の施策が可能

メディア掲載について

・掲載コンテンツは主に「旬や食文化を説明できるコンテンツであること」を条件とします。
コンテンツの内容によっては掲載をお断りする場合がございますので予めご了承願います。

・記事・動画についての先方2次利用を可能とします。
「SHUN GATE」内の活用だけではなく、自社サイト、SNSのWEB上やイベントなど
リアルの場でもご使用ください。(要コピーライト表記)
*掲載記事については「PR」表記をおこないます。

・掲載価格は取材費を含むため、地域によって変動します。

導入事例

伊豆諸島・小笠原諸島島酒ブランディング事業(2020年度)
東京都 伊豆諸島・小笠原諸島島酒ブランディング事業(2020年度)

東京諸島の各島にある島酒の新たなマーケットを開拓するためのブランディング事業。稀少な島酒のブランドコンセプト開発~ウェブ上での情報発信をおこなうとともに、リアルの場でPRイベントを開催しました。

SHUN GATE 「東京諸島のおくりもの」

東京ISLANDS SPIRITS

価格表

SHUN GATEでの記事制作 応相談
PRイベント等の実施 応相談
特産品ブランディング 応相談
  • *条件によって変動しますのでお問い合わせください。

お問い合わせ