SERVICES 企業活動を、個客中心に デジタルが、顧客の生活スタイルを一変し、企業の提供価値は、モノから体験へとシフトしました。
顧客一人ひとりの"今"を理解し、ニーズにあった顧客体験を提供することが、企業活動の最重要テーマです。

そのためには、顧客戦略を担うマーケティング部門、顧客接点の最前線にいるコンタクトセンター部門、
データ基盤を管理するICT部門の連携が必要です。

私たちは、400社以上の実績を持つCRM運用力にマーケティングテクノロジーを融合し、3部門に向けたそれぞれのサービスを提供。
"個客中心"のマーケティング活動を、伴走型で支援します。

デジタルが、顧客の生活スタイルを一変し、企業の提供価値は、モノから体験へとシフトしました。
顧客一人ひとりの"今"を理解し、ニーズにあった"顧客体験"を提供することが、企業活動の最重要テーマです。


そのためには、顧客戦略を担うマーケティング部門、顧客接点の最前線にいるコンタクトセンター部門、
データ基盤を管理するICT部門の連携が必要です。


私たちは、400社以上の実績を持つCRM運用力にマーケティングテクノロジーを融合し、3部門に向けたそれぞれのサービスを提供。
"個客中心"のマーケティング活動を、伴走型で支援します。

~最良の顧客体験を、
誠実に届けるために~

私たちは、獲得~育成までのプロセスを、一人ひとりに合せたシナリオとして提供します。
私たちは、業務支援・システム開発・データ活用のすべてを、個客起点でデザインします。
私たちは、プランニング~導入~オペレーションまでを、ワンストップでサポートします。

サービス案内

  • マーケティング部門の方へ パフォーマンス
    マーケティングサービス
    顧客の獲得から育成までを統合運用し、
    マーケティング成果を最大化します
    詳細を見る
  • ICT部門の方へ データテクノロジー&
    プラットフォームサービス
    すべての顧客体験をIDでつなぎ、
    デジタル経済圏を構築します
    詳細を見る
  • コンタクトセンター部門の方へ カスタマー
    エンゲージメントサービス
    顧客のリクエストに寄り添い続ける
    サスティナブルなCXチャネルを提供します
    詳細を見る
パフォーマンスマーケティングサービス データテクノロジー&プラットフォームサービス カスタマーエンゲージメントサービス
顧客の獲得から育成までを統合運用し、
マーケティング成果を最大化します
すべての顧客体験をIDでつなぎ、
デジタル経済圏を構築します
顧客のリクエストに寄り添い続ける
サスティナブルなCXチャネルを提供します
業務支援系
ソリューション
  • ・ID統合支援
  • ・データアセスメント支援
  • ・オウンドメディア運用支援
  • ・データアライアンス支援
  • ・コンタクト運用支援
  • MA-DM/MAツールを活用したパーソナライズDM
  • ・チャット運用支援
  • ・CRM事務局運用支援
  • ・キャンペーン事務局運用支援
  • ・FAQサイト運用支援
  • ・コミュニティ運用支援
  • ・LINE WORKS活用ソリューション
  • ・業務の自動化支援
システム開発系
ソリューション
  • ・サービスクラウド導入支援
  • ・マルチコンタクト化構築
  • ・AIチャットボット導入支援
データ活用系
ソリューション
  • ・AI-TAG
  • AIカメラ
  • ・データロボット活用支援
  • ・ソーシャルリスニング
  • ・VOC解析サービス
  • ・NPS活用
顧客中心デザイン
  • ・カスタマージャーニーデザイン/CXデザイン
  • ・コミュニケーションプラットフォームデザイン
  • ・データアーキテクチャーデザイン
  • ・オペレーションクラウドデザイン

デジタルビジネスを成功に導く
共創パートナー

B with B to Cの理念の下、多数の共創パートナーとともに、
お得意先様のデジタルビジネスを支援いたします。