自身が関わった施策が世の中に広がり、
お客様と消費者の両方の反響が得られる点が、
面白さとやりがいにつながる!

岡田 桃夏 MOMOKA OKADA

メディアプランナー
2019年4月入社

私は学生時代に産学連携プロジェクトなどを通じてブランドマーケティングを学び、2019年に新卒でトッパンに入社。希望して現部署に配属になりました。

現在は、コンビニ・百貨店などの流通小売業、お菓子・飲料メーカー、金融業など幅広いお客様のデジタルマーケティング活動の提案から運用までを支援しています。担当としてWeb広告を一から学び、キャンペーン・プロモーションなど、実践を通じて業務領域を拡げているところです。

トッパンは多岐に渡る業界の大手クライアントとお仕事できることで、自身が関わった施策が世の中に広がり、お客様と消費者の両方の反響が得られる点が、面白さとやりがいにつながります。毎年、関わる領域が増えていく中で、自分のスキルや経験をさらに高めて、お客様や自社に貢献できることを拡げていきたいと考えています。

新たなアイデアをブレストする機会も多いのでトレンドに敏感な人、自分の意見を持ちつつも周囲と協力できる人が増えれば、チームとしての力がさらに高まると期待しています。

他の社員インタビューを見る