TOPPAN Digital Marketing Seminar

日時:2021.01.28 Thu
14:00 - 17:30

“CHANGE”

COVID-19は、経済環境を大きく変えると同時に、DXの推進を10倍加速したといわれています。話題づくりのためのDXから、生き残りのためのDXへと本質的な取り組みへ変わりました。3回目となる「DATA CAMP」は、こうした厳しい事業環境下でも、貪欲にマーケティング改革をつづけるリーダーの声を、オンラインセミナーで全国の皆様にお届けします。

開催概要

日時
2021年1月28日(木) 14:00~17:30
会場
オンライン開催(Zoomを予定)
対象
DX推進中の企業様
マーケティング部門、営業部門、営業企画・営業推進部門、コンタクトセンター部門の方々
定員
1,000人
※お申込み多数の場合は抽選となります。
※同業他社様のお申込みなど弊社事情により参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
参加費
無料(事前登録制)
主催
凸版印刷株式会社
お申し込み
締め切り
2021年1月22日(金)
お申し込みの受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

プログラム概要

 

 

14:00
開演
14:00~14:05
開演のご挨拶
時間/テーマ 講演者
14:05~14:25
Keynote Speech“CHANGE” ~企業活動を個客中心へ~

凸版印刷株式会社
情報コミュニケーション事業本部
マーケティング事業部
コミュニケーションデザイン本部兼エンゲージメント本部
本部長 梅川 健児
14:35~15:10
逆風を越える売上を達成する組織運用力

株式会社ジャパネット ホールディングス
代表取締役社長 兼 CEO 髙田 旭人
15:20~15:55
コンテンツの届け方を、再発明する。
~データ×コンテンツで創る業界横断型DX~

株式会社講談社 取締役(広報室・IT戦略企画室担当)
兼 株式会社コンテンツデータマーケティング
代表取締役 吉羽 治

株式会社サイバー・コミュニケーションズ
メディアグロースディビジョン ディビジョンマネージャ―
兼 株式会社コンテンツデータマーケティング
取締役 岸岡 勝正

凸版印刷株式会社
コミュニケーションデザイン本部 カスタマーマーケティング部 部長
兼 株式会社コンテンツデータマーケティング
取締役 原 徹
16:05~16:40
組織横断のカスタマーエクスペリエンス戦略
~新たな顧客体験と従業員体験の実現~
株式会社セールスフォース・ドットコム マーケティング本部 プロダクトマーケティング
シニアレプレゼンタティブ 大竹 絢子
16:50~17:30
BtoBマーケティングのDX推進
~コロナ禍でも好調なセールスリードの作り方~
株式会社リーディングソリューション
代表取締役 中田 義将
トッパンWeb創注チーム
凸版印刷株式会社
情報コミュニケーション事業本部
マーケティング事業部
コミュニケーションデザイン本部
ビジネスマネジメント部 部長 内田 智宏

※都合により講演者・プログラムに変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。