デジタルインセンティブ(電子景品)

発送費を大幅削減でき、
ユーザーにも喜ばれるインセンティブの新定番

DIGITAL INCENTIVE

デジタルインセンティブとは?

「景品」として利用できるデジタルコードのことで、
コンテンツやポイントなどと引き換えられます。

さまざまなユーザーのニーズをカバーする
豊富なラインナップ

充実したコンテンツを取り揃えています。
掲載分は一部ですので、ぜひお問い合わせください。

さまざまなユーザーのニーズをカバーする豊富なラインナップ

※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※本プログラムは凸版印刷による提供です。
本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
本プログラムについてのお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

凸版印刷なら、
デジタルインセンティブの選定~購入~送付まで
ワンストップで対応

ユーザーに刺さるデジタルインセンティブ選びも、煩雑なやり取りの多い購入やクリエイティブチェックの手配も、そしてユーザーの手元にデジタルインセンティブを届けるシステムの構築も、キャンペーンのすべてをワンストップでサポートします。

デジタルインセンティブの
選定・購入・送付までの流れ

デジタルインセンティブの選定・購入・送付までの流れ

販促担当者がデジタルインセンティブを
採用する5つの理由

デジタルインセンティブは、提供する側も、もらう側も双方にメリットがある、
効率的かつバリューに富んだ新しい景品のスタイル。
実際、そのニーズは急激に高まっています。

  • ①個人情報の取扱い低減
    ①個人情報の取扱い低減

    ①個人情報の取扱い低減
    (リスクの軽減)

    現物を景品とする場合、住所・氏名など重要な個人情報を管理することに。デジタルインセンティブなら、メールアドレスなど最低限の情報のみで実施できます。

  • ②その場ですぐ使える手軽さから、ユーザーの満足度が高い
    ②その場ですぐ使える手軽さから、ユーザーの満足度が高い

    ②その場ですぐ使える手軽さから、ユーザーの満足度が高い

    当選から景品受取までのタイムラグがなく、端末があれば景品獲得の喜びを手軽に実感できるため、ユーザー満足度の高さにつながります。

  • ③商品の配送コストの削減
    ③商品の配送コストの削減

    ③商品の配送コストの削減
    (景品数へ割当)

    景品の配送コストが軽減されるため、配送費相当分の予算を当選者数の増加や、景品のクオリティアップに割くことができ、キャンペーンのスケールアップが可能です。

  • ④ユーザーのライフスタイル変化(デジタルシフト)にも対応
    ④ユーザーのライフスタイル変化(デジタルシフト)にも対応

    ④ユーザーのライフスタイル変化(デジタルシフト)にも対応

    商品券やポイントカードを持ち歩くスタイルから、電子マネー決済やアプリによるポイント積算中心のスタイルへ移行しつつあるユーザーのニーズに応えます。

  • ⑤キャンペーン運用の効率化
    ⑤キャンペーン運用の効率化

    ⑤キャンペーン運用の効率化
    (運用負荷の軽減と品質の担保)

    デジタルインセンティブは現物の景品に勝るとも劣らない魅力がありながら、ハガキや応募用紙の管理も、情報入力も、景品の品質管理や配送もないので、キャンペーン運用はグッと効率的に!

その場で応募、すぐ当たる!
「デジタルインセンティブ(電子景品)」

動画で見る「デジタルインセンティブとは?」。
クライアント様の抱える課題をデジタルインセンティブはどう解決するのか?
ユーザーの応募フローや満足度を高める仕掛けも直感的に分かります!

動画で詳しくご紹介します!

利用イメージ

利用イメージ