コラム

見学ツアー全体を圧倒的な
ブランド没入体験で魅せる。
スーパードライブランド初の
テーマパーク型常設施設。

ツアーのクライマックスで工場できたてのスーパードライを味わうスーパードライホールまで、
施設全体はブランドカラー、シルバー・赤・黒で統一しスーパードライの世界観に没入できる施設としました。


リアル空間×ブランド世界観×没入型演出

スーパードライミュージアム
クライアント アサヒビール株式会社
プロジェクト名 スーパードライミュージアム企画設計施工
所在地 茨城県守谷市緑1丁目1−1
竣工日 2021年4月
関連ウェブサイト https://www.asahibeer.co.jp/brewery/ibaraki/


スーパードライの世界観を五感で体感する

スーパードライブランド初のテーマパーク型常設施設。「革新的・都会的・明日への活力」というブランドの世界観を五感で体感する。
まるで自分がビールの缶に乗ったかのような臨場感のある体感は、製造速度や圧倒的なスケールを感じる。
ツアーのクライマックス工場できたてのスーパードライを味わうスーパードライホールまで、
施設全体はブランドカラー、シルバー・赤・黒で統一しスーパードライの世界観に没入できる施設としました。

2022.08.16

関連サービス
新着記事 LATEST ARTICLE
    人気記事 POPULAR ARTICLE
      関連サービス SERVICE

      関連記事