BX

ToBeを共創し、変革に伴走する。

ビジネスを取り巻く環境は、厳しさを増しています。

  • パンデミック以降、顧客の変化はさらに進み、企業は変革スピードが求められています。
  • 国内企業のDX支援ニーズの6割はビジネス変革の支援を求めています。
  • ビジネス変革は短期では起こせず、10年スパンでの実行が必要です。
  • 国内の必要なリソースは不足し、企業単位での自走が厳しさを増しています。

そうした状況下、数多くのマーケティング変革に挑戦することで得た業界ごとのAsIs/ToBeシナリオを地図に、貴社の事業変革に伴走します。
わたしたちは、Growth Marketing Partnerです。

変革モデル

わたしたちは、変革の基盤となるDX投資のための開発支援を入り口に、その投資を成果に変え収益機会を拡大するためのCX強化。さらには事業運用に必要なリソースの提供を行うEX支援を伴走します。3つの変革サービスから成るビジネス変革支援事業は、クライアントの持続的成長を牽引することで継続ビジネス化を図っています。DX=Digital Transformation(デジタル基盤の変革) CX=Customer Experience Transformation(顧客体験の変革) EX=Employee Experience Transformation(従業員体験の変革)

事例

メーカー

セールスレディと愛飲者のストレスフリーなエンゲージ

保険

Z世代に対応したスマホ完結での資産形成サービスの実現

出版

業界全体のDXを応援するファンビジネス事業の立上げ

DX|顧客の変化を捉えるAgility

リアルとネットの垣根なく、データアジリティを高め顧客の変化を捉えます。

CX|体験価値の新基準を描くCreativity

商品・チャネル・サービスを顧客本位のバリューチェーンへ再定義し成果を最大化します。

EX|変革を持続させるflexibility

自走と伴走を組み合わせ、フレキシブルな推進体制で長期継続的な変革を支援します。

企業活動を顧客中心に

わたしたちはDXで顧客の変化を捉え、バリューチェーンを顧客本位のCXに再定義しビジネスを変革します。また顧客中心のマーケティング実行に必要な運用組織をEXにより整備します。

商品開発からアフターサービスまで、バリューチェーンすべてを顧客中心へと変革するために11のサービスをラインナップしています。貴社のビジネスに成果を提供します。